無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛いシルエットがカジュアルで使いやすい♡おすすめ巾着バッグ15選!

ライフスタイル

今年の秋冬は、コロンとした可愛いシルエットの巾着型カジュアルバッグがスタイリングのスパイスとなり、大活躍します。そこで今回は、様々な素材の違いによる巾着型のバッグの大人スタイリングをご紹介します。

AKIRA SUGIYAMA

今年の秋冬は、コロンとした可愛いシルエットの巾着型カジュアルバッグがスタイリングのスパイスとなり、大活躍します。

そこで今回は、様々な素材の違いによる巾着型のバッグの大人スタイリングをご紹介します。

大人の為の可愛いシルエットの巾着バッグは今欲しいトレンドバッグ

優しくフワフワの大人スタイリングのアクセントに使えるファーの巾着バッグ

picture
zozo.jp

[IENA] agnes b. VOYAGE IENA別注 フェイクムートンバッグ◆

25,920円

秋冬らしいフェイクムートンの巾着バッグ。

上品な毛並みが素敵で、とても可愛らしいムードです。

小さく入ったロゴが高級感あり、全体の雰囲気を格上げしてくれます。

英国調のチェックスカートとも、相性バッチリのバッグです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[CIAOPANIC TYPY] フェイクチベットラムBAG

7,452円

チベットラム風の毛足の長い、華やかなファーを巾着バッグにデザインしています。

気楽に使えるカジュアルなデザインが、使いやすさ満点。

優しいパステルカラーが、秋冬コーデのアクセントとなります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Casselini] ベビーラム巾着

13,824円

フワフワとした毛足の長いファー巾着のバッグは、大人可愛いムードのアイテムです。

ブラックのコードの持ち手が長いので、肩にかけて上品に持ちましょう。

発色の良いカラーリングが素敵なバッグです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[JOURNAL STANDARD] 《WEB限定》JS+eフェイクファーバッグ◆

4,968円

短めの毛足がフワフワとしたぬいぐるみのような、コロンとした巾着型のバッグ。

見た目以上にたっぷり入る容量が嬉しいバッグです。

柔らかなペパーミントグリーンが大人可愛いバッグですので、クールなスタイリングのアクセントに使いたいバッグです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ