無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[7月前半の恋愛運]人と人との率直な気持ちが、正面衝突する時期。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

人と人との率直な気持ち、内に秘める強いこだわりが、もろに正面衝突するようなハードな時期。

自分がどういう立場でも、もし今何かに悩むなら人と話し、「自分の気持ちを言葉にする」が大事です。

だんだん整理し、自分の思いに向き合う準備をしていきましょう。またあなたに手を差し伸べようとしてくれる人は、周囲に必ずいます。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

7月前半:おひつじ座さんの恋愛運

自分を抑えないで。でも魅力は“証明”しなくちゃね

月頭は自分のやりたいこと、恋愛において非常に積極的になる時期でしょう。今まで牡羊座はある程度自分を抑えて、状況に合わせて自分を磨いてくる流れだったはず。それはそれで身になることが多かったけど、発散したくなるのがこのタイミングなのでしょう。

恋愛面でも「あえて無茶をしたくなる」ときかも。今の牡羊座、実際とても魅力的なのでその気になればチャンスは多いはずです。ただ、ちょっと場違いなことをやってしまったりして、「何となく気まずくなって進展しない」。そういう難しい局面が多いかもしれません。

ちなみにこの時期、本当なら家やごくプライベートな関係、環境でのんびりしてもらうと最適なときでもあります。もし疲れを感じるなら、今は無理しないのもありです。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

7月前半:おうし座さんの恋愛運

まずそのままに受け止めて。話せる人とはぜひ話を

正直に言うと、結構きつい時期ではないかと思います。そもそも仕事が忙しい&責任が重いなどストレスフルであるのに加え、「自分のすべきことはこれじゃない気がする!」的な葛藤も抱えやすい牡牛座。今後の大きな成長のためにも必要なこととはいえ、やれやれ…な状況にいるでしょう。

そこに加え、新たなる悩みの種?が加わるのが月頭です。モヤモヤしたらまず相手に“全部”聞いてもらうこと。逆を言えば「この人になら全部話してもいい」と思えるような人がいるという意味です。

対人運は(自分が葛藤していると気づきませんが)いいので、楽しい時期のはず。軽いノリでも自分の深い問題についてでも、とにかく話すといいでしょう。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ