無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「スーパー脚長パンツ」も値下げ!GUセール第4弾で買うべきアイテム3つ

ファッション
picture

GUは2021年7月2日から8日まで、「SUMMER SALE」第4弾を開催しています。

今回はセール期間中にチェックすべき、SNSでも人気のアイテムを3つ厳選して紹介します。

期間限定商品は店舗ではアプリ会員のみ、オンラインストアでは全ての人が特別価格で購入できます。

「1枚持ってて損はないやつ」

・2WAYレースアップビスチェQ

picture

前後2WAYで着用できるレースアップデザインのビスチェです。リボンデザインを前にすれば可愛らしく、シンプルなデザインを前にすれば落ち着いたシーンにもぴったりです。Tシャツやワンピースなど、いつものスタイル重ねるだけで、今年らしいコーデが完成しますよ。

picture

SNS上では「後ろはリボンになって可愛い」「シンプルコーデに足すだけでお出かけ仕様になる」といった声が見られました。

カラーはブラック、ナチュラル、ブラウンの3色。通常価格は990円ですが、8日までは590円で購入できます。気分やボトムス次第で楽しめる汎用性のある1枚がこの価格で買えるのは嬉しいですね。

・布帛コンビネーションボリュームスリーブT(5分袖)

picture

シャツ素材で切り替えた立体的なスリーブが魅力の5分袖Tシャツです。素材違いのコンビネーションデザインで視線をひきつけます。

picture

ふわっとした袖なので、気になる二の腕もしっかりカバー。コーディネートのメインとしても重宝しますし、上記で紹介した「2WAYレースアップビスチェQ」と合わせたコーデもアリですよ!

picture

愛用者からは「袖のボリュームが可愛い」「1枚持ってて損はないやつ」「着心地良くて1枚で可愛くていい」などと評価されています。

カラーはオフホワイト、ブラック、ダークブラウン、ライトパープルの4色展開。通常価格は1490円ですが、8日までは990円の限定価格で手に入ります。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ハイウエスト×フレアで脚長効果バッチリ

・ベルテッドハイウエストワイドフレアパンツ

picture

ハイウエスト×フレアラインで、脚長効果抜群のパンツです。ラインを拾わず、ウエストゴムの楽ちんな仕様も◎。

picture
picture

細いウエストベルトが付いており、リボンなどを結べば、可愛いアクセントになります。ベルトは取り外し可能なので、スッキリとした大人コーデにルックスチェンジすることもできます。シワがつきにくく、お手入れも簡単なイージーケア機能です。

picture

SNS上では「普段より足長く、スタイル良くみせてくれる」「どんなトップスを持ってきても合う」「スーパー高見え脚長パンツ」と好評の声が相次いでいます。

カラーはブラック、ベージュ、ブルーの3色。通常価格は1990円ですが、8日までは1490円で購入できます。買うなら今かもしれませんね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ