無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]のモノトーンアイテムでプチプラMIXコーデ♪シンプルなおしゃれを目指そう!

ファッション

おしゃれさんたちが目指すのは、「シンプルなのにおしゃれ」な着こなし♪GUのホワイト&ブラックアイテムを使えば、プチプラでおしゃれコーデが叶います。取り入れやすいプチプラアイテムは、おしゃれ初心者さんでも気軽に使えるのでとってもオススメ!早速チェックして、明日からのコーデに取り入れてみてくださいね。

misa108

おしゃれさんたちが目指すのは、「シンプルなのにおしゃれ」な着こなし♪GUのホワイト&ブラックアイテムを使えば、プチプラでおしゃれコーデが叶います。

取り入れやすいプチプラアイテムは、おしゃれ初心者さんでも気軽に使えるのでとってもオススメ!早速チェックして、明日からのコーデに取り入れてみてくださいね。

GUアイテムでプチプラMIXコーデ♪

トップス

picture
wear.jp

まずはシンプルにブラックトップス×デニムパンツコーデを作りましょう♪

足元にはさりげなくアニマル柄アイテムを取り入れて、程よくアクセントにしています。

picture
wear.jp

夏に大活躍したホワイトトップスは、ベージュのカーディガンを使うことで季節感を上げることが出来ます♪

ベージュのカーディガンは優しい雰囲気を作ってくれるので、落ち着きのある着こなしをGET!

レッドの華奢なサンダルで女っぷりを上げましょう!

picture
wear.jp

袖がふんわりしたブラックトップスは、プチプラに見えない高見えコーデ♪

カジカワなデニムスカートを使うことで、ナチュラルガーリーにまとめています。

トラッドなドレスシューズを使えば、コーデが高見えにシフト出来ますね!

picture
wear.jp

首つまりなブラックトップスを使って、こなれコーデを作りましょう♪

ベージュのパンツを使えば、マニッシュな着こなしになりますね。

小物はブラックでまとめて、ピリ辛な印象をGET。

picture
wear.jp

ホワイトのロングトップスなら、ゆったりとした着こなしに。

ショート丈のブルゾンのお陰で、コーデを高見えにしています。

アニマル柄のファーバッグをアクセサリーのように使って、大人っぽさを上げましょう!

picture
wear.jp

ホワイトの甘めなトップスにベージュのブルゾンで、カッコ可愛くコーデして♪

トッド柄のボトムスはレトロな印象なので、おしゃれ度をグッとUP!

ホワイトのスニーカーで、軽めな着こなしを作っています。

picture
wear.jp

グレーのカーディガンをホワイトのトップスに使えば、落ち感のある上品なコーデに♪

キルティング調のチェーンバッグを合わせることで、大人っぽさを上げてカジュアル過ぎない大人女子コーデを完成させています。

picture
wear.jp

ホワイトのトップスにベージュのパンツで、爽やかマニッシュに決めています。

足元にはレッドのスニーカーを取り入れることで、おしゃれ度をプラスして♪

picture
wear.jp

ホワイトのパーカーで大人カジュアルを作りましょう。

張り感のあるベージュのスカートで、カジュアルでもきちんと感のある着こなしにしましょう。

ブラックの小物で、ほどよくコーデを引き締めています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ