無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2か月で完売した井村屋の「具なし中華まん」再び!今ならお得なセットも。

グルメ
picture

2020年11月に発売され、約2か月で完売した井村屋の具なし中華まん「すまん」が、井村屋ウェブショップに帰ってきています。

さらに2021年7月15日まで、発売記念としてお得なセット「お待たせしてすまん!割」を販売中です。

アレンジ自由!

「すまん」は、「中華まんの皮だけが欲しい」という井村屋公式ツイッターへのリクエストをきっかけに生まれた、"生地のみの中華まん"です。

picture

ネーミングは、「素(す)の中華まん」という意味と「肉まん・あんまんの井村屋がつくるのに具が入ってなくてすまん!」という2つの意味から付けられました。

二段熟成発酵のもっちり感・風味・うまみのある生地が存分に味わえるほか、挟んだり・つけたり・焼いたりと、自由にアレンジできるのも魅力です。

picture

アレンジ例

picture

アレンジ例

picture

アレンジ例

68g×6コで648円(送料別)。冷凍品です。

picture

商品は、井村屋ウェブショップほか、その他ECサイトでも販売予定です。

また、井村屋ウェブショップ限定で、7月8日~15日まで特別セット「お待たせしてすまん!割」も登場中。

すまん2袋セット+送料込みで、通常2160円が1620円で購入できます。

特別セット以外にも、「まとめ買いお得セット」もありますよ。

詳細は井村屋ウェブショップから。

井村屋ウェブショップ

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ