無料の会員登録をすると
お気に入りができます

品切れから1カ月待ってゲット[ドンキ]食費節約に最強「100円台で超絶ラク!激ウマの神2TOP」

グルメ

こんにちは、週5でドンキに通うヨムーノライターの稲垣飛鳥です。

今日ご紹介するのは、ドンキホーテのプライベートブランド「情熱価格」の中でも特に安い『ありえ値え!』という新ブランドの冷凍パスタ2種をご紹介します。

神コスパで、大人気すぎて1ヶ月以上品切れしていたようやくゲットした「100円台で高クオリティ」の商品です。これならつい外食してしまうのもラクラク防止!家族にも大好評なんです。

ドンキ「地獄レベルのアラビアータ」「激辛ペペロンチーノ」

辛さ15倍 地獄レベルのアラビアータ 340g 188円

picture

にんにく入れすぎ 激辛ペペロンチーノ 340g 188円

picture

では、一つずつレポです。

ドンキ「地獄レベルのアラビアータ」実食

とにかく、パッケージがインパクトあります!

辛さ15倍 地獄レベルの アラビアータ ハンパなさup↑ 食べた人誰もが後悔する辛さ 激辛アラビアータ

picture

すごい文言です!!!

私、辛いのがそんなに得意ではないのですが

挑戦してみようと思い、購入!

冷凍なので、袋から中を出して、レンジで6分チンします。

picture

加熱すると辛そうなのが増した感じ。。。

picture

ソーセージは大きな斜め切りが5つ。

picture

ではでは、いただきます!

picture

辛いけどおいしい!!!

辛さは想像していたより強くなく後悔はしませんでした(笑)

picture

そしてこれ、チーズが合います!!!

picture

辛いのは得意じゃないけど、おいしくてあっという間に完食してしまいました♬

picture

病みつきになる辛さ15倍のアラビアータでした!

こちら以前、4月の半ばに一度商品を購入して以来、5月末まで棚から消えていました。

病みつきになる辛さと旨さが人気の理由みたいです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ