無料の会員登録をすると
お気に入りができます

周りに差をつけたいなら“サステナブルモデル”はいかが?ニューバランス「W992」がありえないかわいさでした

ファッション

だんだんと暑さも厳しくなってきて、サンダルを履く人がかなり増えてきましたね。

「夏は汗をかくしムレやすいから、靴はちょっと…」と思っている人もいるかもしれませんが、スニーカー好きさんにとっては、そんなの関係ないはず!暑い季節も、お気に入りのスニーカーを履いておしゃれを楽しみたいですよね。

今回ご紹介するのは、ニューバランスの「W992」。ナチュラルなカラーがかわいすぎると、じわじわと注目されているんです!

ニューバランス

W992 FN / ニューバランス

@asapiyong / Instagram

こちらが、6月10日(木)に発売されたニューバランスの「W992 FN」(税込3万1900円)。

2006年にブランド100周年を記念して誕生した「992」モデルが持つ、Made in USAならではのフォルムはそのままに、サステナビリティをテーマとした仕様で登場しました。

「サステナブル」がテーマの限定シューズ

@marin_vvv / Instagram

アッパーには、天然素材を使用。内側部分には、工場で発生する廃棄物を新たに使用可能な素材に変えた、ブランド独自の素材“スピンネックス”を使用しているそうです。

使用頻度が高いスニーカーだからこそ、なるべく環境に負荷をかけない、地球にやさしい商品を選びたいですよね。

周りの子と差をつけたいという人は、サステナブルという観点から選んでみるのも良いかも。

ナチュラルカラーの虜なんです…

@scorpionzzz / Instagram

こだわりの素材もさることながら、絶妙なカラーリングも見逃せません。

ホワイトをベースに、薄いグレーや淡いイエロー、優しい色合いのピンクがあしらわれていて、さわやかなカラーに仕上げられています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ