無料の会員登録をすると
お気に入りができます

全女性に告ぐ!男性がじつは抱いている「彼女への不満」4選

恋愛・結婚

付き合っていれば、相手に対して多少は不満な部分だって出てくるはずです。

それは男性だって同じでしょう。

なかなか口に出しては言えないけれど、彼女に対して直してほしいところ

そこで今回は、じつは男性が抱いている「彼女への不満」を紹介します。

恥じらいは捨てないでほしい

付き合いが長くなってくると、いい意味でも悪い意味でも、慣れが生じてくるでしょう。

そうなると、どうしても薄まってしまいがちなのが「恥じらい」です。

お風呂上りに裸でウロウロしたり、平気で目の前で着替えたり、ゲップやおならも普通にするようになったり……。

そんなことが増えていったら、男性の気分は萎えていくはず。

恥じらいのない女性のことを男性は「女性」として見られなくなるみたいで、彼女に対する気持ちも冷めていく一方でしょう。

彼女に「女性らしさ」を感じられなくなったら、他の女性を求めてしまうかもしれません。

すぐに不機嫌になる

女性からすると、怒りが爆発する原因は、今までにあった色んなことが積み重なってからだと思っているはず。

しかし、男性の目にはそうは見えていないようです。

いつもちょっとしたことですぐに不機嫌になっているように見えているみたい。

そのため、扱いにも困り果ててしまうのでしょう。

彼氏とは「どうして怒っているのか」をきちんと話し合わないと、お互いにいつまでもわかり合えないまま平行線をたどっていくだけ。

なにに怒っているのかがよくわからない状態だと、彼氏もつねに彼女の顔色を伺い、息が詰まってしまうことでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ