無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「下地だけでここまで補整するとは…」上半期NO.1の驚きでした

メイク

テストする美容誌『LDK the Beauty』は、毎月コスメ・スキンケアから美容家電など数々のアイテムを自腹で購入し、プロとともに地道に検証を重ねています。今回は2021年上半期にテストした製品から厳選した「ベストコスメAward」の中から、メイク下地部門1位の「SUQQU スムース カバープライマー」を紹介します!

picture

テストする美容誌『LDK the Beauty』では、毎月数々のコスメを検証し、価格やブランドに関わらず「本当に素晴らしい!」と心から推せるモノだけを厳選してベストバイとして発表しています。

2021年もマスクに色移りしないリップからハンドクリームや美容家電まで、今欲しい美容アイテムを徹底テスト。一番イイもの、自信を持って推せる上半期ベストコスメを発表します!

今回はそのなかから、「メイク下地部門」ベストに輝いた「SUQQU スムース カバープライマー」を紹介します。

picture

SUQQU
スムース カバー プライマー
実勢価格:6600円

SUQQU「スムース カバープライマー」は、2021年6月号の「毛穴レスキュー大作戦」特集で、毛穴カバーをうたう化粧下地12製品を比較してベストを勝ち取ったメイク下地です。

picture

ほどよく光を取り入れて、毛穴の目立たない美しい素肌感を叶えてくれます。何もつけていないようなナチュラルさなのに、ファンデ並みの補整力でくすみもカバー。

「ひと塗りでここまで肌がキレイになるなんて……」とプロも絶賛でした!

毛穴をぼかすたけでなく、くすみまで消して肌そのものが美しくなったような仕上がり。ファンデいらずのカバー力で毛穴レスを実現します。

▼すっぴん

picture

▼SUQQU

picture

埋めてる感はゼロでした。

見た目でも明らかに毛穴が減ったことがわかりますが、専門機器VISIAで測定したところ、平均毛穴減少数は256個! 数値でも大幅に毛穴が減少していることがわかりました。

▼Before

picture

▼After

picture

圧倒的なカバー力で毛穴を一掃。今までの「毛穴を埋める」という概念を覆した名品といえます。

以上、2021年上半期ベストコスメ「メイク下地」部門から、間違いナシの実力をもつSUQQU「スムース カバープライマー」のご紹介でした。

picture

LDK the Beauty
2020年8月号

『LDK the Beauty』2021年8月号では、「2021上半期ベストコスメAward」を掲載しています。ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ