無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[7月後半の恋愛運]重要なクライマックスを迎える時期かも。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

ある程度以上“長い&深い”関係にある2人は、重要なクライマックスを迎えるかもしれません。特に、「ある時期に激しく衝突し、でも結論が出せなくて…今に至る」という感じなら、改めて話し合いの機会を持つようなイメージかな。

「お互いだからこそ、ここまで正直になれる」という面もありそうだから、もしこの状況に近いなら、自分の素直な思いや考えをきちんと伝えるべきでしょうね。“誠意”がもっとも必要そうです。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

7月後半:おひつじ座さんの恋愛運

情熱と計算、うまく管理してね。どっちも必要だよ!

おそらく現在の牡羊座、「気持ちの逸る(はやる)」ときだろうな…と思います。好きなこと、自分から見て「これだ!」と思うものにどんどん向かっていきたいような。まず中旬は仕事、バイトなど社会面で何かありそうです。

また恋愛にも結構やる気はあり、実際魅力的でもある時期ですが、チャンスらしいチャンスがないばかりか、「今恋愛をしたくなってちゃ、いけないの?」という気にさせられる可能性も。いや、全然いけなくないです。

はい月末。牡羊座、へこたれません。多分このころは一層「好きなことをしたい、恋をしたい!」と思っていそう。でもそれでOKです。このころは基本的なこと、仕事をしっかりやりましょう。月半ばにまだ足りなかった“準備”を固めるときです。変に夢見がちにならず、いい意味で現実的になりましょう。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

7月後半:おうし座さんの恋愛運

望むものは“つかみ取れ”ます。やるしかないよ!

月半ばは、新たに入ってくる何かから強烈な刺激を受けそうなとき。それは人かもしれないし出来事かもしれない。ただこのころの牡牛座、なかなかに内向的かつ個人的なこだわりも強いので、すぐにはその居心地のいい“巣”から出てこられないかもしれないですね。

月末は、その内なるこだわりがさらに強まるとき。でも決して後ろ向きではなく、これからの自分のために十分な準備を固めるため、前向きに巣ごもりしている感じです。

そして、自分らしい堅実な恋をしたいとも思うとき。それも◎です!ふわふわした恋愛より、「支え合える、自分なりの“手ごたえのある”恋」を目指しましょう。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ