無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[森村あこの週末占い]7月17日~7月18日の12星座別運勢は?

占い

今週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。7月17日~7月18日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

全体運は?

あなたの身近な人や大切な相手にほど、つい甘えが出やすいとき。言わなくていい一言を言って傷つけたり、感情的なトラブルを引き起こしたりしないように、心を自制することが大事ですよ。パートナーや親しい人と楽しいことを共有すると、わだかまりが払拭されるでしょう。また、新規の取り組みは、実現可能な計画を立てることが成功の秘訣。

牡牛座の運勢

全体運は?

エネルギッシュに物事を進められるとき。不利な状況や困難ななかで取り組んできたことが報われる出来事や、朗報も訪れる兆しです。焦らないで折れないで良かった!と思える追い風ムードに乗って勢いをつけると、連鎖的に他のことも順調な進展が可能に。対人面は、可能性のない相手には見切りをつけて、新たな出会いを求めたほうが吉。

双子座の運勢

全体運は?

運気快調の週末は、とても活気づいています。あなたが何をしても目立つようで、多くの人から注目をあびるでしょう。「ぜひお願いしたいことがある」と頼みごとをされるかも。また、大きな計画を立てると実現しやすいときでもあります。前々からいつか行ってみたい、やってみたい、と思っていたことの先々の実行プランをメモっておくと吉。

蟹座の運勢

全体運は?

週末は低迷模様。早くも夏バテ気味のようで、ちょっとぐったりするかもしれません。親しい人や家族と過ごすと、英気を養えるでしょう。モヤモヤと心にひっかかっていたことや、今後のことで気がかりがある人は、あなたの心と向き合うことが大事。本音を誤魔化さないで、本当はどう思っているかを認めれば、解決策が浮かぶはず。ラッキーカラーはネイビービルー。

獅子座の運勢

全体運は?

直感が冴えてるとき。他の人からは不毛に見えても、あなたがコレはいける!と思ったことは追求したほうがいいでしょう。不透明な時代だからこそ、あなたのパワフルな行動力は、新たな道を切り開くきっかけとなって、タイムリーなチャンスを呼び込める暗示が。また、人気運もUPしているとき。アイデアや情報発信するとつながりが広がるでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ