無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気のKATEに新コスメが登場!ナチュラルに立体感を掘り起こすアイシャドウや、ヘアライナーが気になります

メイク

マスクをつけていると、顔の凹凸が隠れてしまって、なんだかぼんやりした印象に見えてしまいがち。

マスクをつけていても色移りしにくい「リップモンスター」が大ヒットするなど、最近ますます注目が集まるKATE(ケイト)から、新たな救世主が登場しますよ。

リップモンスター
KATE(ケイト)

“盛らない骨格”を叶えてくれるというアイシャドウが、8月1日(日)に登場。

さらに、2020年数量限定で発売されたヘアライナーや、優秀リップの新色も販売されるので、今から要チェックです!

自然な立体感をつくり出す「アイシャドウ」

新コスメまず1つめは、“盛らない骨格メイク”が叶うという、全7色の「3Dプロデュースシャドウ(うち2種はマツモトキヨシ・ココカラファインにて数量限定発売)」です。

ハイライトやシェーディングで強い陰影をつくるような、つくり込んだ立体感ではなく、肌になじむ影色で立体感をつくる、“骨格陰影プロデュースアイシャドウ”なのだとか。

4つの色がセットされたアイシャドウパレットのなかでも、左上のくすみマットな“肌影カラー”に注目を。近くで見るとあまり色味を感じないのに、少し離れてみると自然な影を感じさせてくれるパウダーなのだといいます。

この“肌影カラー”を眉下全体に広げることで、隠れていた骨格を掘り起こすように強調して、すっきりとしたまぶたを演出。立体感のある目元に仕上げてくれるそうですよ。

華やかなアイメイクがしたい時は、メリハリ感をつくるレッド系パレット『RD-1 エクストラ・ワン』がおすすめですよ。深みのある肌影カラーと、高発色な煌めきで、陰影感のある印象的な目元に仕上げてくれるのだとか。

クールな雰囲気が好みなら、『BR-2  ニュー・ニュートラル』がいいかも。

陰影を潜ませるナチュラルブラウンパレットで、上2色と左下のマットなカラーが肌に馴染みながら、ナチュラルに陰影感を演出してくれるといいます。

全7色のうち、『RD-1 エクストラ・ワン』と『BR-2  ニュー・ニュートラル』はマツモトキヨシ・ココカラファインで数量限定で販売されるので、ぜひチェックしてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ