無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1回250円でこのクオリティは凄すぎ…。不器用さんでも簡単にできるLatticeの“ネイルシール”は見逃せない!

ビューティ

7月も後半に差しかかり、長期休みを控えている方も多いのではないでしょうか?そんな時こそ、思いっきりネイルを楽しみたいですよね。

そこで今回おすすめしたいのが、Lattice(ラティス)のネイルシール。1回250円で、高クオリティのネイルが楽しめちゃうんです!さっそくご紹介します。

Lattice(ラティス)

1回250円とは思えないクオリティ

picture

@lattice_chii / Instagram

こちらが、Latticeの「ネイルシール(税込550円)」。オーガンジー素材のキュートな巾着の中に、ネイルシール2枚と爪やすりがセットになって販売されています。

1セットに2枚同封されているので、1回250円でデザイン性のある高クオリティなネイルを楽しむことができちゃうんですよ。

どうやって使うの?

picture

@lattice_chii / Instagram

使い方はとっても簡単。以下の3ステップで、写真のようなおしゃれネイルが完成します。

①自爪に合ったサイズのシールを選び、空気が入らないように注意して、爪の付け根から貼ります。
②爪先に巻き付けるように向こう側に軽く折り、シールをこすってしっかりと密着させます。
③爪に対して付属品のファイル(爪やすり)を傾け、余分なシールを削ります。※必ず上から下へ一定方向にゆっくりと削るのがポイントです。

爪の表面にある油分や水分をしっかり落としてから行うと、さらにシールが剥がれにくくなるんだそう。

選べないほど種類がたくさん…

picture

@lattice_hitomi / Instagram

また、たくさんの種類が展開されていることも、Latticeのネイルシールの魅力。選ぶ際に迷ってしまいそうですよね…。

そこで、中でもおすすめのデザインをいくつかピックアップしてご紹介します!

夏らしいキュートな花柄

picture

@lattice_lessignes_y_m_g_c_ / Instagram

まずご紹介するのは、夏に映える“デイジー柄”のデザイン。ホワイトのワンピースや麦わら帽子などといった季節感のあるアイテムと合わせると、さらに夏っぽさが出そうです!

カラーはホワイトとブラックの2色展開。かわいらしく仕上げたい方はホワイト、大人っぽく仕上げたい方はブラックを選ぶのがおすすめですよ。

今っぽいニュアンスネイルも

picture

@lattice_lessignes_y_m_g_c_ / Instagram

お次にご紹介するのは、何とも言えない不規則で抽象的なデザインがおしゃれな“ニュアンスネイル”。

あえて盛らず、ナチュラルに主張させるのが、今っぽくておしゃれですよね。

カラーは、ピンクとグレーの2色展開。こちらは左右で異なるデザインが入っているため、写真のように同じデザインで統一しても良いですし、あえて異なるデザインで“アシメネイル”にしてもおしゃれですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ