無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年はどう着る?秋の定番「Vネックニット」のおしゃれな着こなし15選

ファッション

デコルテを綺麗に見せてくれるシンプルな「Vネックニット」。お仕事用コーデにも休日コーデにも使えるので、秋の定番トップスとなっています。今回は、そんな定番トップスを使った今年らしいコーデをご紹介します。定番トップスの着こなしにマンネリを感じている人はぜひチェックしてみて下さいね♪

amenoyume

デコルテを綺麗に見せてくれるシンプルな「Vネックニット」。

お仕事用コーデにも休日コーデにも使えるので、秋の定番トップスとなっています。

今回は、そんな定番トップスを使った今年らしいコーデをご紹介します。

定番トップスの着こなしにマンネリを感じている人はぜひチェックしてみて下さいね♪

「Vネックニット」×パンツ

デニムと合わせる

picture
zozo.jp

[ADAM ET ROPE’] ホールモヘアVネックプルオーバー

14,040円

襟ぐりがゆったりとした、ふんわりモヘアのVネックニット。

そのまま着てもフェミニンな着こなしになり素敵ですが、今年は首の詰まったレースブラウスとのレイヤードもおすすめです。

シンプルながらトレンド感あるデニムコーデになります。

商品詳細を見る

柄パンツと合わせる

picture
zozo.jp

差し色カラーとして活躍する深いグリーンのVネックニット。

レトロな花柄のワイドパンツと合わせれば、秋のムードを感じさせる着こなしです。

ワイドパンツと合わせる

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] ハートネックリブニット

5,940円

ネックラインがさりげなくハート型になっているフェミニンなリブニット。

ウエストがシャーリングデザインになったワイドパンツと合わせると、フレアスカートのようなメリハリのあるシルエットになります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[nano・universe] 【WEB限定】ハートネックリブニット

4,212円

同じくハートネックのリブニットを、無地のワイドパンツと合わせると、通勤にもOKなコンサバティブなスタイルに。

ニットはタックインして、ハイウエストのベルトデザインを見せるのが今風の着こなしです。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ