無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インナーカラー×ポニーテール特集。カラーを活かしてトレンドを押さえたおしゃれヘア

ヘアスタイル

トレンドのインナーカラー×ポニーテールヘア集

髪の内側にカラーリングを施すインナーカラーは、おしゃれ度の高いトレンドスタイルを叶えてくれます。髪のレングスに関わらず、ポニーテールアレンジにすることで、インナーカラーをアピールすることも可能。

インナーカラーの色によって、印象も変わります。ここでは、ロングやミディアム、ボブのインナーカラー×ポニーテールスタイルに注目してみましょう。

目次

ポニーテールに合うインナーカラー|グレージュ

定番インナーカラー×ゆるふわポニーテール

beauty.yahoo.co.jp

まずは、グレージュ系のカラーを取り入れたスタイルを見ていきましょう。人気のグレージュは、グレーとベージュをミックスしたおしゃれな髪色。

トレンドのインナーカラーとのコントラストを抑えて、大人っぽい印象を叶えます。

前髪を残してゆるくふんわりと結んだ肩下ミディアムは、オフィスシーンにもなじむおしゃれさが人気です。

グレージュインナーカラー×巻き髪ポニーテール

beauty.yahoo.co.jp

毛先をきれいにカールさせた巻き髪ポニーは、清楚な印象が大人世代の女性に人気です。編み込み風にまとめると、すっきり見えてきれいめな印象が高まります。

髪の内側にしのばせたトレンドのインナーカラーも、毛先を巻くことでさりげなく表側になりますね。

明るめのベージュとグレージュとのさりげないコントラストがおしゃれ度を高めます。

淡いインナーカラー×ショートボブポニーテール

beauty.yahoo.co.jp

ショートボブヘアのポニーテールアレンジは、おしゃれでカジュアルな印象が人気を集めています。

ボブはレングスが足りないと思われるかもしれませんが、ハーフアップポニーにすればOK。

髪の内側のインナーカラーがちら見えするおしゃれなスタイルは、オフィスシーンにも人気です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ