無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インナーカラー×ポニーテール特集。カラーを活かしてトレンドを押さえたおしゃれヘア

ヘアスタイル

トレンドのインナーカラー×ポニーテールヘア集

髪の内側にカラーリングを施すインナーカラーは、おしゃれ度の高いトレンドスタイルを叶えてくれます。髪のレングスに関わらず、ポニーテールアレンジにすることで、インナーカラーをアピールすることも可能。

インナーカラーの色によって、印象も変わります。ここでは、ロングやミディアム、ボブのインナーカラー×ポニーテールスタイルに注目してみましょう。

目次

ポニーテールに合うインナーカラー|グレージュ

定番インナーカラー×ゆるふわポニーテール

picture
beauty.yahoo.co.jp

まずは、グレージュ系のカラーを取り入れたスタイルを見ていきましょう。人気のグレージュは、グレーとベージュをミックスしたおしゃれな髪色。

トレンドのインナーカラーとのコントラストを抑えて、大人っぽい印象を叶えます。

前髪を残してゆるくふんわりと結んだ肩下ミディアムは、オフィスシーンにもなじむおしゃれさが人気です。

グレージュインナーカラー×巻き髪ポニーテール

picture
beauty.yahoo.co.jp

毛先をきれいにカールさせた巻き髪ポニーは、清楚な印象が大人世代の女性に人気です。編み込み風にまとめると、すっきり見えてきれいめな印象が高まります。

髪の内側にしのばせたトレンドのインナーカラーも、毛先を巻くことでさりげなく表側になりますね。

明るめのベージュとグレージュとのさりげないコントラストがおしゃれ度を高めます。

淡いインナーカラー×ショートボブポニーテール

picture
beauty.yahoo.co.jp

ショートボブヘアのポニーテールアレンジは、おしゃれでカジュアルな印象が人気を集めています。

ボブはレングスが足りないと思われるかもしれませんが、ハーフアップポニーにすればOK。

髪の内側のインナーカラーがちら見えするおしゃれなスタイルは、オフィスシーンにも人気です。

ポニーテールに合うインナーカラー|ピンク

甘ピンクインナーカラー×たるませポニーテール

picture
beauty.yahoo.co.jp

トレンドのインナーカラーには、甘い印象のピンクも人気です。

髪の内側にピンクをさりげなくしのばせるスタイルは、ポップな印象にもモードな印象にも、さらにはゆるふわな印象にもなじみます。

こちらは、耳まわりの内側やこめかみ部分の髪にも色が入った、イヤリングカラースタイルにもなっているので、トレンド感やおしゃれ感がアップ。

結んだ髪を少したるませると、カジュアルになります。

ピンク系インナーカラー×サイドポニーテール

picture
beauty.yahoo.co.jp

髪の内側に人気のピンクベージュを施したアレンジです。

左に寄せてロースタイルに結び、サイドはツイストにしてくるりんぱでおしゃれな印象を盛り上げています。

結び目をゆるくほぐすと、内側の髪色と相まってフェミニンな印象が強くなるでしょう。

前髪や後れ毛もふんわりとあしらうと、人気の高いきれいめカジュアルなスタイルになります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ