無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]お財布に優しいのにおしゃれ。高見えする大人向けコーデ15選

ファッション

【しまむら】高見えコーデ15選

しまむらでは、お財布に優しい価格帯でおしゃれなレディースファッションが楽しめます。

プチプラブランドといってもトレンドアイテムはしっかりとそろっていて、最旬の着こなしまで楽しめるんですよ。今回は、しまむらのアイテムを使った高見えする大人向けコーデをまとめました。

しまむらの高見えコーデ|トップス

しまむらパフスリーブトップスコーデ

picture
wear.jp

今年人気のパフスリーブが可愛いトップスがしまむらのアイテムです。

ふわっとしたパフスリーブは、女性らしいやわらかさのあるコーディネートを作ってくれるのでパンツスタイルに合わせるのもおすすめです。

しまむらギンガムチェックシャツ

picture
wear.jp

夏に着ると可愛いギンガムチェック。しまむらでは、色も明るく夏らしいイエローのギンガムチェックシャツをプチプラゲットできます。

いつものコーデに羽織りとして取り入れて季節感を出すのもいいですね。

しまむらビスチェコーデ

picture
wear.jp

シンプルなトップスやワンピースにレイヤードしておしゃれ度を上げることができるビスチェ。

おしゃれ上手な大人女性にとってマストなアイテムです。しまむらでもプチプラゲットできるので要チェックですよ。

しまむらベストコーデ

picture
wear.jp

メッシュセーターも、トップスとしてだけでなくレイヤードアイテムとしても使えてとっても便利です。

オールブラックコーデもメッシュセーターを使えば重みを解消することができますね。

しまむらダブルポケットシャツコーデ

picture
wear.jp

着こなし方いろいろのダブルポケットシャツ。

大人カジュアルコーデのトップスとして使ったり、シンプルコーデに羽織ってこなれ度を上げたりと、プチプラアイテムなのに着こなし幅が広いのが魅力です。

しまむらの高見えコーデ|パンツ

しまむらデニムパンツコーデ

picture
wear.jp

カジュアルコーデに欠かせないデニムパンツ。しまむらでプチプラゲットするなら、色味の濃いものを選ぶのがおすすめです。

カジュアル感控えめだからプチプラアイテムでも高見えしてくれますよ。

しまむらスラックスコーデ

picture
wear.jp

カジュアルコーデが落ち着いて見えるベージュのスラックスも、大人のレディースファッションで万能に活躍してくれるのでおすすめです。

かっちりしすぎない抜け感のあるシルエットで普段から着こなしやすいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ