無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]究極の高見えワンピ。2000円でお釣りが返ってくる「ランタンスリーブワンピース」は要チェック

ファッション

お手頃プライスで、トレンドを取り入れたアイテムを多く展開するしまむら。「本当にその値段で買えちゃうの?」と驚くほど、高クオリティの商品が続々と登場していますよね。

しまむら

今回は、高見え感が半端ない「ランタンスリーブワンピース」をご紹介。1枚でサッと着られる上に、きちんと感も演出できる、とっておきの1枚なんですよ!

ランタンスリーブワンピース / しまむら

picture

@____sappi____ / Instagram

こちらが、しまむらで展開されている「ランタンスリーブワンピース」(税込1969円)。ボリュームのあるスリーブと、全体にあしらわれたステッチが特徴的なアイテムです。

「袖が膨らんでいるため、全体的に膨張して見えてしまうのでは…」という心配は無用。

ウエスト部分がきゅっと絞られていることで、自然と全身のシルエットにメリハリが生まれるんです!

ボリュームのある袖にきゅん

picture

@mis.akiaoki / Instagram

注目すべきはやはり、提灯のような形の“ランタンスリーブ”。肘下まで覆われているので、二の腕の露出を避けたいという方にもぴったりですよ。

ボリュームのある袖はかわいらしく見えがちですが、こちらはフリルなどが付いていないシンプルなデザインなので、大人っぽい印象に。

アクセサリーやバッグなど、小物の合わせ方次第で、上品な印象にも仕上がります。

picture

@____sappi____ / Instagram

ランタンスリーブワンピースは、後ろ姿までおしゃれ。適度な肌見せにより、暗い色のワンピースでも涼しげな雰囲気になりますよね。

また、ステッチが縦に伸びているので、縦のシルエットが強調されてすっきりと見せてくれそうです。

1枚でおしゃれに決まる楽ちんワンピ

picture

@mis.akiaoki / Instagram

忙しい朝や、コーデに悩むときに重宝するワンピース。こちらのランタンスリーブワンピースなら、1枚できちんと感のあるコーデが完成します。

夏らしさを出したいなら、涼しげな印象のかごバッグや、メキシコでマルシェバッグとして利用されているメルカドバッグを投入するのがおすすめ。

かごバッグ
メルカドバッグ

アクセサリーや小物は、シルバーやクリア素材をチョイスすると、暗い色のワンピースとのコントラストが出せますよ◎

高見えするワンピを今すぐチェック!

picture

@____sappi____ / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ