無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]発売直後から大人気なのも納得!脚長効果がバツグンの1990円のワイドパンツは夏でも快適に穿けちゃう

ファッション

暑い夏は、おしゃれさと着心地の良さを兼ね備えたアイテムが重宝しますよね。

今回はGU(ジーユー)の新作、「ペーパーバッグセミワイドパンツ」をご紹介。

GU(ジーユー)

風通しも良く、今の暑いシーズンにぴったりのアイテムなんですよ。

ペーパーバッグセミワイドパンツ/GU

picture

@neni.mo / Instagram

こちらがGUの「ペーパーバッグセミワイドパンツ」(税込1990円)です。

発売されたばかりですが、瞬く間に人気商品となり、GUの公式オンラインストアでの売り上げランキングでは、常に上位にランクインしているアイテムなんですよ。

ワイドパンツなので脚に生地がまとわりつくことがなく、風通しが良いのが特徴です。また、生地が軽いそうなので、暑い日に穿いてもノーストレスで快適なんだとか。

暑い日は、タイトなアイテムよりもゆったりと穿けるほうが、着心地も良くて重宝しますよね。このパンツは今のシーズンにぴったりのアイテムだから、毎日でも穿きたくなっちゃうかも。

picture

@neni.mo / Instagram

また、ウエスト部分のリボンは、ウエストマークになってコーデにメリハリをつけてくれます。取り外しが可能なので、リボンを外してカジュアルに穿くのもおすすめ。

その日のコーデや気分によって調整してみてくださいね。

カラーは、ブラック/ベージュ/オリーブの3色展開となっています。

ウエストがゴムで楽ちんなのに、脚長効果がバツグン

picture

@neni.mo / Instagram

ウエストはゴム仕様になっており、イージーに脱ぎ履きできるのがポイントですよ。ボタンがついていますが、こちらはフェイク。タックインしても、お腹まわりに苦しさを感じることなく穿けるんです。

さらにペーパーバッグディテールが取り入れられているから、ウエスト部分がきゅっと引き締まって見えるのが特徴です。

picture

@n.o.r.i.0408 / Instagram

ハイウエスト設計により、脚が長くみえる効果も。

楽ちんに穿けるのにスタイルアップが叶う、超優秀なパンツなんです!

どんなアイテムを組み合わせてもサマになる

picture

@ikumama_ / Instagram

シルエットがきれいだから、シンプルなアイテムを合わせてもサマになりますよ。

写真のように、ダボッとしたトップスを組み合わせても、パンツのラインがきれいだから上品に着られちゃう。

picture

@ikumama_ / Instagram

コーデにメリハリをつけるため、前だけタックインすると、よりこなれ感がアップします。

picture

@n.o.r.i.0408 / Instagram

ベージュなら、同系色のサンダルやバッグを投入して、統一感を出すのもおすすめですよ。

また、ストライプシャツのたすき掛けコーデや、サマーニットをレイヤードするなど、ワンアクセントを加えれば、より個性が光るおしゃれさんに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ