無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スッキリと片付く![ダイソー&セリア]のおすすめ収納ケース集

100yen

お部屋を片付けるときなどに活用する収納ケース。

最近ではプレーンなものだけでなく、色々な素材や形のものがあるようです。

そこで今回は、ダイソーとセリアから、シンプルなおすすめ収納ケースをご紹介します。

darling123

お部屋を片付けるときなどに活用する収納ケース。

最近ではプレーンなものだけでなく、色々な素材や形のものがあるようです。

そこで今回は、ダイソーとセリアから、シンプルなおすすめ収納ケースをご紹介します。

【ダイソー&セリア】のおすすめ収納ケース

木製ボックス(ダイソー)

自然な温かさを感じられる、ダイソーの木製ボックス。

オープンタイプの収納ケースは、頻繁に出し入れするものを入れておくのに便利ですよ。

郵便物や書類などをサッと入れておくケースとして使ってもいいですね。

コンフィーボックス(ダイソー)

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

人気の紙製収納箱がダイソーにも登場。

おしゃれなコンフィーボックスは、お部屋の見えるところに置いてもOK!

シーズンオフのものや、読み終わったけど捨てたくない雑誌などを入れておくのにおすすめ。

取っ手付き深型ボックス(セリア)

真っ白なデザインがキュートな、セリアの取っ手付き深型ボックス。

CDケースが丁度良く収まるコンパクトサイズなので、持ち運び用におすすめですよ。

お薬やコスメなどを入れて使ってはいかがですか?

本型収納ケース(セリア)

本のように縦型に置くことができる、セリアの本型収納ケース。

中身は仕切り板が入っているので、小物などを収納することができますよ。

こんな風に縦に並べてもいいですし、横に置いて重ねて収納することもできるんです。

真っ黒なフタ付き収納ボックス(セリア)

セリアから真っ黒なフタ付き収納ボックスが登場。

シンプルな黒い収納ボックスは、お部屋をスタイリッシュな雰囲気にしてくれそうですね。

フタ付きなので、こんな風に重ねて使うことができますよ。

フタ付きプレーンボックス(セリア)

こちらのフタ付きボックスは、セリアのプレーンボックス。

明るいサックスカラーはお部屋を明るくしてくれそうですね。

フタとの間に取っ手用の隙間があるので、ゲーム機などをコードを出しながら収納することができますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ