無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラアイテムを取り入れる!大人女子におすすめの夏の装い

ファッション

プチプラで楽しむおしゃれコーデ術

ZARA、GU、ユニクロなどのプチプラアイテムをミックスしたハイ&ローファッションが好きです。コーデや購入品をご紹介しますので、ぜひ参考に自分らしいおしゃれを楽しみましょう♪

今回は「プチプラを取り入れた大人女子の夏の装い」をご紹介します。

プチプラを取り入れた大人女子の夏の装い

白×ブルーの爽やかコーデ

ドロップショルダーとボックス型のワイドシルエットがこなれ感が出て可愛いワンピース!

ZARAのクラッチバッグはシンプルコーデのアクセントになります。

𝐦𝐚𝐧𝐚𝐨さんのInstagramはこちら

ZARAの花柄カーディガン

夏コーデにも肩掛けして使いたい柄カーディガンはZARAで購入。

流行の色物や柄物はプチプラでゲットして、色んなコーデを楽しみたいですね。

白×ベージュの大人女子コーデ

絶妙な色加減が大人っぽい、白×ベージュコーデ。

アクセサリーやサンダルもシンプルなアイテムでまとめて、大人女子にオススメしたいコーデです。

ZARAのグリーンパンツ

紐で結べて楽に履けるパンツを探してて、この色味も好みなので購入しました。

ボリュームのあるサンダルと合わせてコーデしたいです。

キチッと感も出るワントーンコーデ

ビッグカラーが可愛いトップスは、子供っぽくならず着こなせます。

幼稚園の行事の時でも襟がついてるとキチッと感が出て安心です!

𝐦𝐚𝐧𝐚𝐨さんのInstagramはこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ