無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[毛穴]1000円台の美容液でダントツの評価? 試すしかないでしょ

美容

テストする美容誌『LDK the Beauty』は、毎月コスメ・スキンケアから美容家電など数々のアイテムを自腹で購入し、プロとともに地道に検証を重ねています。今回は2021年上半期にテストした製品から厳選した「ベストコスメAward」の中から、毛穴ケア美容液で受賞した「アンレーベル ラボ ラボ Vエッセンス」を紹介します!

テストする美容誌『LDK the Beauty』では、毎月数々のコスメを検証し、価格やブランドに関わらず「本当に素晴らしい!」と心から推せるモノだけを厳選してベストバイとして発表しています。

2021年もマスクに色移りしないリップからハンドクリームや美容家電まで、今欲しい美容アイテムを徹底テスト。一番イイもの、自信を持って推せる上半期ベストコスメを発表します!

今回はそのなかから、「毛穴ケア美容液部門」ベストに輝いた「アンレーベル ラボ ラボ Vエッセンス」を紹介します。

アンレーベル ラボ
ラボ Vエッセンス
実勢価格:1980円
50ml

アンレーベル ラボ「ラボ Vエッセンス」は、2021年6月号の「毛穴レスキュー大作戦」特集でベストを勝ち取った毛穴ケア美容液です。

同時にテストした9製品中、最も毛穴ケア効果が見られた一本。2種類のビタミンC誘導体のほか、血行促進効果が見込めるトコフェロールも配合し美肌効果も期待できます。サラッとしていて肌なじみがよく、ワンプッシュで手軽に使えるところも高評価!

2021年6月号では新作の毛穴ケア美容液9製品を集めて実力を検証。アンレーベル ラボ「ラボ Vエッセンス」は毛穴ケア度、成分ともに満点で、使用感も文句なしの評価でした。

テストでは、使用前と使用1カ月後の肌をVISIAで測定。毛穴増減数を見ると全製品でダントツの数値で、鼻まわりや頬など全体的に毛穴目立ちが減っているのがわかりました。

毛穴平均減少数599個。明らかに密集度が下がりました。

毛穴ケア効果が期待できる2種のビタミンC誘導体を配合。刺激が比較的少ない成分なので、肌が強くない人でも使いやすいです。

テクスチャーもサラサラしていてベタつかず、好評でした!

▼毛穴ケア美容液の詳しいテストとランキングはこちら

ビタミンC誘導体美容液のAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。

以上、2021年上半期ベストコスメ「毛穴ケア美容液」部門から、2種のビタミンC誘導体が効果を発揮する「アンレーベル ラボ ラボ Vエッセンス」のご紹介でした。

LDK the Beauty
2020年8月号

『LDK the Beauty』2021年8月号では、「2021上半期ベストコスメAward」を掲載しています。ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ