無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ロング向けの秋のトレンドヘアカラー特集。おしゃれな髪色で旬の仕上がりに

ヘアスタイル

ロングにこそ似合う!秋の最新ヘアカラー特集♪

そろそろ秋のメイクやファッションが発売されますね。髪型も秋仕様に変えませんか?おすすめは秋のトレンドカラーを髪色で取り入れること。

今年注目の渋めの緑、赤、オレンジなどをヘアカラーで取り入れれば、いつものアレンジでもこなれ感が出て、秋のメイクやファッションがおしゃれに決まりますよ。定番色を少しアレンジして秋仕様に変えても素敵です。今回はロングに似合う秋のヘアカラースタイルをご紹介します。

目次

ロング向け秋のヘアカラー《定番色》

秋も大人気!甘めブラウンベージュ

beauty.yahoo.co.jp

幅広い世代に好印象をもたらす甘めブラウンベージュのヘアカラーは、秋も引き続き大人気です。

チョコレートブラウンは秋のトレンドカラー。写真のミルクチョコレート色のほか、暗めヘアカラーが好きなロングさんはダークチョコレート色もおすすめですよ。

ストレートは大人っぽく、カールは大人可愛い雰囲気に仕上がり、アレンジでさまざまな印象を楽しめます。

秋らしいアッシュベージュのグラデーション

beauty.yahoo.co.jp

秋はダウンスタイルのロングが重たく見えがちです。それでもダウンスタイルを楽しみたいロングさんは、ヘアカラーにアレンジを加えて軽く見せましょう。

クール派に人気のアッシュベージュならグラデーションカラーがおすすめです。

根元から毛先に向かって明るくなっていくため、近くで見ても引いて全体的に見ても軽やかな印象になりますよ。

ナチュラルハイライト+グレージュ

beauty.yahoo.co.jp

ダウンスタイルでも重く見えないヘアカラーアレンジ、次はハイライトを入れたグレージュをご紹介します。

人気の暗めグレージュのロングは、そのままだと秋はのっぺり見えがちです。ハイライトで立体感を出して軽やかに見せましょう。

ハイライトとグラデーション、両方取り入れてもおしゃれです。ハイライトが同系色だとナチュラル、ハイライトを明るく際立たせるとモードな髪型になります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ