無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[森村あこの週末占い]8月7日~8月9日の12星座別運勢は?

占い

3連休の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。8月7日~8月9日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

全体運は?

自重運の土曜日ですが家庭運は悪くないので、料理、掃除、洗濯、部屋の模様替えなど、家の用事を済ませると運気上々に。面倒くさいからと後回しにしていたことがあれば、着手するとラッキー。日曜日は運気が高まります。親しい仲間内での行動はかなり盛り上がるので、何か企画するとよさそう。あなたがリーダー役を買って出るのも◎。運ぶと幸せな気分に。

牡牛座の運勢

全体運は?

好調な土曜日は向上心が高まっています。知的分野へのアプローチはツキを呼び込むので、思い当たるものがあれば積極的に取り組みましょう。コミュニケーション運も冴えているので、人に会うのはおすすめです。自重運の日曜日。心の弱っている人が目につきやすいでしょう。解決できなくてもいいので、そっと寄り添い話を聞いてあげるとよさそうです。

双子座の運勢

全体運は?

土曜日は運気も穏やか。元気よく咲く花を見て背筋がシャンとしたり、虫の声を聞いて夏を感じたり、日常のなかにあるものから癒しや幸せを感じるでしょう。日曜日は好調運。コミュニケーション運は特に冴えているので、1人で過ごすのはもったいない!できれば異業種、普段接触のないタイプの人達と話をしてみましょう。新たな発見や多くの刺激を得ることができます。

蟹座の運勢

全体運は?

快調な土曜日は、たくさんの人に注目されます。自身の能力が存分に発揮でき、誰かの役に立つ場面もあるでしょう。相手の喜ぶ顔を見ると、あなたもやりがいを感じそうです。日曜日は順調な運気の流れ。自分のために使える時間が確保でき、心が躍ります。急な思いつきは、行動に移せば幸運につながる可能性が。会いたかった人に連絡してみるのもいいでしょう。

獅子座の運勢

全体運は?

アートに親しみたい連休初日。鑑賞するのもいいけれど、自分で描いたり作ってみたりするのもオススメ。集中して取り組んでいるうちに、心のモヤモヤも忘れられそう。日曜日と月曜日は活発な運気に後押しされ、やる気も倍増。こんなときは新しいことを始めたいものです。持ち前の行動力を駆使してチャレンジしてみましょう。思い立ったら素早く行動に移して◎。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ