無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無地はもう飽きた!1枚でおしゃれが止まらない「垢抜けTシャツ」12選

ファッション

無地Tは着回しやすい!でも飽きる…

1枚で着映え!「垢抜けTシャツ」をGET

無地のTシャツは着回しやすく万能なアイテムですが、いつも似たようなコーデになってしまいませんか?マンネリコーデを打破したいなら、1枚で着映えする「垢抜けTシャツ」を手に入れましょう。

zozo.jp

今夏のトレンドを押さえつつ、大人女子でも着こなせる「Tシャツ」のアイテム&コーデをご紹介します。

バイカラーが目を引く「リンガーT」

①レトロにときめくアメカジなロゴT

wear.jp

リンガーTは、首や袖にパイピングが入り、バイカラーデザインになっています。古着っぽいデザインが特徴です。レトロなロゴデザインはアメカジらしさを高めてくれます。

wear.jp

存在感のあるTシャツなので、シャツを斜めがけにしてデザインを隠してしまっても、Tシャツの魅力は隠れません。垢抜けカジュアルスタイルにいかが?

ヴィンテージリンガーTシャツ

FREAK'S STORE

¥ 4,994

商品詳細
ヴィンテージリンガーTシャツ
zozo.jp
商品詳細

②鮮やかグリーンが目を引くニットT

今年のトレンドカラーであるグリーンのTシャツはニット素材。バイカラーのリンガーデザインで、鮮やかなカラーがひときわ目を引きます。秋らしい風合いも感じられますが、リネン混なので涼しい着心地です。

シンプルなパンツやサンダルを合わせるだけでも、バイカラーが目を引きます。1枚で目を奪われるトップスとして、夏から秋まで重宝しそうです。1番人気はグリーンですが、全部で4色あります。

配色ハーフリネンリンガーニット

VACANCY

¥ 3,300

商品詳細
配色ハーフリネンリンガーニット
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ