無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむら×MAYUKOさんコラボが全部可愛い!注目アイテム3選

ファッション

ファッションセンターしまむらに、人気インスタグラマー・MAYUKOさんプロデュースのアイテムが登場しました。

2021年8月7日から、全国のしまむら店舗としまむらの公式オンラインストアにて販売中です。

「着痩せ効果抜群」のティアードプルオーバー

MAYUKOさんは、インスタグラム(@gijigijigijiii)でしまむら、GU、ユニクロを中心としたアイテムの着こなしを紹介しています。フォロワー20万人以上です。

しまむらとは約2年ぶりのコラボで、今回は11アイテム(※うち1つはオンライン限定)が発売されました。記事では注目アイテムを3つピックアップして紹介します。

・ティアードプルオーバー(1089円)

表情豊かな凹凸感のある楊柳生地を使用したトレンドのティアードトップスです。シワになりにくくお手入れも楽ちん。少し長めの丈感で体型カバーができます。SNSでは「すごく可愛い」「着痩せ効果抜群」と好評です。

ブラック、ブラウン、ベージュの3色があり、8月10日現在、オンラインストアでは全サイズ品切れになっています。

・パフスリーブプルオーバー(1089円)

肩口にギャザーが入って、ほどよくボリュームのあるパフスリーブのプルオーバーです。後ろ身のリボンデザインも可愛さのポイント。パンツやスカートなど、ボトムスにインスタイルもおすすめです。

ホワイト、ブラック、ベージュの3色展開で、特に人気なのはホワイト。8月10日現在、品切れになっています。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ