無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[森村あこの週末占い]8月14日~8月15日の12星座別運勢は?

占い

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。8月14日~8月15日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

picture

全体運は?

気分のむらが激しいとき。ちょっとしたサプライズで有頂天になったり、予期せぬハプニングやアクシデントで急に不安になったりと、感情がジェットコースターのようになってしまうかも。でも、そうした刺激が、あなたの本当の気持ちを自覚させるトリガーになる暗示があるから、しっかり自分と向き合って。素直になれば、どうすべきか見えるはず。

牡牛座の運勢

picture

全体運は?

小さな変化も積み重なると大きな変化をもたらすように、変化がないように思えても、あなたが気づいていないだけで、日々変化は起きているもの。ときどき訪れる分岐や将来を決定するような決断は、小さな積み重ねの集積で、今あなたが直面していることもその一部です。なので慎重な計画を立ててください。きっとうまくいくでしょう。

双子座の運勢

picture

全体運は?

ためらってばかりいたら、本来掴めるはずのチャンスも掴めないまま、変わらない現実に嫌気がさしてしまうかもしれません。恐れや不安があっても、ためらわずに前に進むアクションを起こしてください。いつもの習慣にしがみついても、ますます閉塞するばかりですから。オシャレも大胆なものに挑戦し、あなた自身を変えることも大事ですよ。

蟹座の運勢

picture

全体運は?

低迷していると思ったら、「どうしてこうなったのか…。」と自問するよりも「次はどうしたらいいか。」という前向きな考えをすることが、現状から抜け出すコツ。すぐには変化がなかったとしても、前進する道を模索すれば、前途は明るく照らされるはずです。チャンスを掴みたいと思うなら、不安や悔しさをバネにして、新しい行動を起こしましょう。

獅子座の運勢

picture

全体運は?

あの時ああしておけば、と思うことは時間の無駄ですが、あの時はできなかったから今しよう!と思うことは大切です。後悔しないように、本当は試してみたい、自分も身に付けてみたい、という気持ちを叶えることを優先してください。あなたがあなたの願いを叶え、あなた自身を尊重することが、くすぶっていた夢を実現する鍵となるでしょう。

乙女座の運勢

picture

全体運は?

人からどう思われるかを気にしすぎると、楽しめるはずの時間が苦痛となってしまうもの。他人の視線よりも、自分がどう感じているか、素直な気持ちを大事にしましょう。もっというと、人からの否定や批判を恐れて、本当にしたいことができないことのほうが問題だと気付いてください。あなたの幸せは、あなた次第で、いま感じていることが真実なのです。

天秤座の運勢

picture

全体運は?

この世で確実に変えられるものはあなた自身。たとえ周囲や一般的には不可能と思われることも、あなたがそれを「デキる」と信頼して取り組むなら実現のルートが生まれます。問題の解決策はあなたの内側にしか存在していないのです。好調な運勢にあるこの週末は、もっとあなたを信じて、密かにあたためてきたことにトライすると幸福が掴めるでしょう。

蠍座の運勢

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ