無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[森村あこの週末占い]8月14日~8月15日の12星座別運勢は?

占い

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。8月14日~8月15日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

全体運は?

気分のむらが激しいとき。ちょっとしたサプライズで有頂天になったり、予期せぬハプニングやアクシデントで急に不安になったりと、感情がジェットコースターのようになってしまうかも。でも、そうした刺激が、あなたの本当の気持ちを自覚させるトリガーになる暗示があるから、しっかり自分と向き合って。素直になれば、どうすべきか見えるはず。

牡牛座の運勢

全体運は?

小さな変化も積み重なると大きな変化をもたらすように、変化がないように思えても、あなたが気づいていないだけで、日々変化は起きているもの。ときどき訪れる分岐や将来を決定するような決断は、小さな積み重ねの集積で、今あなたが直面していることもその一部です。なので慎重な計画を立ててください。きっとうまくいくでしょう。

双子座の運勢

全体運は?

ためらってばかりいたら、本来掴めるはずのチャンスも掴めないまま、変わらない現実に嫌気がさしてしまうかもしれません。恐れや不安があっても、ためらわずに前に進むアクションを起こしてください。いつもの習慣にしがみついても、ますます閉塞するばかりですから。オシャレも大胆なものに挑戦し、あなた自身を変えることも大事ですよ。

蟹座の運勢

全体運は?

低迷していると思ったら、「どうしてこうなったのか…。」と自問するよりも「次はどうしたらいいか。」という前向きな考えをすることが、現状から抜け出すコツ。すぐには変化がなかったとしても、前進する道を模索すれば、前途は明るく照らされるはずです。チャンスを掴みたいと思うなら、不安や悔しさをバネにして、新しい行動を起こしましょう。

獅子座の運勢

全体運は?

あの時ああしておけば、と思うことは時間の無駄ですが、あの時はできなかったから今しよう!と思うことは大切です。後悔しないように、本当は試してみたい、自分も身に付けてみたい、という気持ちを叶えることを優先してください。あなたがあなたの願いを叶え、あなた自身を尊重することが、くすぶっていた夢を実現する鍵となるでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ