無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロetc.]で作る!2021夏のお手本レディースファッション15選

ファッション

【GU・ユニクロ・しまむら】お手本レディースファッション

この夏も、GU・ユニクロ・しまむらのプチプラアイテムで賢くおしゃれを楽しみましょう。

そこで今回は、おしゃれ上手な大人女性が実践するこの夏のレディースファッションをいくつかまとめてご紹介していこうと思います。ぜひ最後までチェックして毎日のお手本にしてみてください。

GUのお手本レディースファッション

GU・ノースリーブブラウスコーデ

picture
wear.jp

大人女性にも似合うほんのりとした甘さが魅力的なピンクのノースリーブブラウスです。

ホワイトパンツと合わせることで、より女性らしさが際立っていますね。

GU・メッシュセーターコーデ

picture
wear.jp

引き締め感がありながらも夏らしい軽やかな着こなしが楽しめる黒のメッシュセーターです。

夏に着たいカラーパンツもトップスや小物が黒だと締まって大人っぽく決まりますね。

GU・デニムパンツコーデ

picture
wear.jp

夏のカジュアルファッションにはケミカルウォッシュのデニムパンツが合います。

ハイウエストだからコーデがすっきりとまとまり、ラフすぎないカジュアルファッションが楽しめます。

GU・ロングスカートコーデ

picture
wear.jp

くしゃっとしたプリーツが夏らしい抜け感のあるコーディネートを作ってくれるGUのスカートです。

深みのあるブラウンで大人っぽく上品な印象が感じられますね。

GU・メッシュワンピースコーデ

picture
wear.jp

夏ならではの涼しげなレディースファッションが楽しめるのはGUのメッシュワンピースです。

いつものコーデにレイヤードする着こなし方もおしゃれ上手さんから人気があります。

ユニクロのお手本レディースファッション

ユニクロ・オーバーサイズトップスコーデ

picture
wear.jp

今年らしいオーバーサイズのユニクロトップスです。

コーデ全体をワントーンでまとめているのも今年の夏に合った着こなしポイントになっていますね。

ユニクロ・デニムパンツコーデ

picture
wear.jp

ネイビーデニムは綺麗目で品のいい着こなしが叶うので大人から人気です。

通勤コーデやオフィスカジュアルに取り入れるおしゃれ上手さんも多いですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ