無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレぜ〜んぶ110円♡ついに出た「セリアの韓国インテリア」が話題沸騰中!

100yen

これは買いに走るしかない♡

韓国インテリアが手頃に楽しめるよ!

ついに100円ショップ「セリア」から“韓国風インテリア”シリーズが登場し、アイテム目当てに買いに走る人が急増中。流行りものにお金をかけたくないって時でも、100均なら気軽に購入できる所が便利ですよね。

ひとつ110円で買えるのが嬉しい!

人気のビーズミラーやフラワーベース、キャンドルなどのアイテムを複数並べるだけで韓国風のお部屋が完成します。どれもひとつ110円でクオリティがとっても高いので、気になる方は今すぐお店に足を運んでみて。

それでは早速、セリアで買える「韓国インテリア」の一部商品を、みんなの購入品の中からご紹介します。

買い物欲が湧いてくる商品がいっぱい♡

飾るだけでサマになる「フラワーポット&ボトルベース」

小ぶりで可愛い丸型のフラワーポットや一輪挿しとして使えるボトルベースは、サイズが小さめなので複数組み合わせて飾ってもお洒落なアイテム。別売りのアートフラワーを飾るベースにも使えます。

待望の人気アイテム「ポンポンキャンドル」

韓国インテリア好きさんの間でトレンドの「ボンボンキャンドル」が、セリアにも入荷しました。お部屋のアクセントにちょこんと足して、お部屋に彩りを添えてあげましょう。リボンを巻いて、アレンジを楽しむのも◎。

韓国イラストが可愛い「壁掛けアクリルライト」

韓国風お部屋作りのアクセントにぴったり。指ハートやチューリップのイラストが光る「壁掛けアクリルライト」です。ヒモが付いているので、スイッチを入れて壁にかければ お部屋がパッと素敵な空間になります。

おなじみのアイテムが110円「ビーンズミラー」

記事に関するお問い合わせ