無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インテリアにも使える!「マスキングテープ」のオシャレな活用術を紹介♡

インテリア

さまざまなデザインが豊富にラインナップされ、ついつい集めてしまうマスキングテープ。机の中で眠らせてしまっている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、マスキングテープのオシャレな活用術を紹介していきます。マスキングテープの収納方法も合わせて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

マスキングテープの活用術を紹介★

壁に貼りつける

マスキングテープで壁を枠取り、写真を貼りつけるアイデア。

マスキングテープは簡単に剥がすことができるため、壁に貼っても跡が残りません。オシャレで手軽な活用術ですよね。

人気のマスキングテープアートもおすすめです。存在感はバツグンで、空間にアクセントを与えてくれます。

絵の苦手な方も、簡単な木のアートですとチャレンジしやすいですよ。

シェルフの形に合わせてマスキングテープを貼りつけ、三角屋根のアートに。

既存の家具の印象をガラッと変えることができますし、簡単なのにとってもオシャレですよね。

幅広のマスキングテープを壁に貼りつければ、ガーリーなストライプ柄に。

スタイリッシュなものからポップなものまで、色の組み合わせ次第でさまざまな表情を見せてくれる活用術です。

リメイクにも使える

⿻⢋⚛︎⬖ᴋɪᴍɪᴋᴏ⬗⚛︎⡹ ⿻ on Instagram: “2017.08.17☺︎💭💭 ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░. . . . セリアのワンプッシュ小物ケース. . マステとウォールステッカーでアレンジしてますょ. . なぜか写真を複数枚載せれない💦なんでだろ🙄? 携帯の調子悪いのかな?. . . #小物ケース…”
instagram.com

セリアの小物ケースを、マスキングテープとウォールステッカーでリメイク。

100均のケースに見えないくらい、高級感のあるアイテムに生まれ変わっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ