無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]こんなカーディガンを待ってた!トレンド感溢れる“リブ+クロップド丈”のアイテムはチェックして

ファッション

まだまだ暑い日が続きますが、既に秋冬アイテムが登場しているファッションブランドも少なくないですよね。

そんな今の時期、夏から秋に変わるシーズンに重宝する、カーディガンをチェックしておきませんか?

今回は、トレンド感溢れるユニクロの「コットンリブクロップドカーディガン」をご紹介していきます。

ユニクロ

コットンリブクロップドカーディガン / ユニクロ

picture

@nagina001 / Instagram

こちらが「コットンリブクロップドカーディガン(税込1500円・写真右下)」。カラーは、オフホワイト / ダークグレー / ブラック / ピンク / ブラウンの5色展開です。

トレンド感のあるリブ素材とクロップド丈の組み合わせが、とってもかわいいんですよ。

Tシャツっぽく着られる

picture

@nagina001 / Instagram

こちらのアイテムは、ボタンを閉じてTシャツっぽく着られるのが1番の魅力。ピタッとした素材感を活かして、すっきりと着こなせます。

首元も大きくU型に開いているので、デコルテをきれいに見せることができ、大人っぽさを演出できますよ。

ボリューム感のあるデニムでメリハリを

picture

@nagina001 / Instagram

トップスがぴったりとしている分、ボトムスにはボリューム感を出してみると良いかも。パンツスタイルですっきりとしたストレートシルエットは意識しつつも、ワイドデザインのものをチョイスしてみて。

デニムなど、カジュアルな印象のアイテムとの相性が抜群です。

秋っぽいブラウン

picture

@ayakonbubu / Instagram

秋っぽさを演出するのにおすすめなのが、ブラウン。少しピンク味のあるカラーで肌馴染みも良いんです。

色が濃すぎないため、膨張せずにリブの素材感をしっかり出してくれますよ。気軽に羽織れるカーディガンから、秋を取り入れてみるのも良いかもしれませんね。

こんなカーディガンが欲しかったの

picture

@k.maria_wardrobe / Instagram

今回ご紹介した「コットンリブクロップドカーディガン」はいかがでしたか?

トレンド感はしっかりキャッチしつつも、万能に使いやすいアイテムなのでぜひチェックしてみてくださいね。

購入はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ