無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋口まで使えるGUの新作「メッシュカーディガン」は絶対買い。あまりのかわいさにイロチでGETする人も

ファッション

暑い日が続いていたかと思いきや、いきなり気温がグッと下がる日も。朝晩は涼しい日も増えてきて、早くも秋の気配を感じつつありますね。

「夏服を着たらいいの?」「秋の洋服を出した方がいい?」と、着るものに迷ってしまう今の時期にぴったりなカーディガンが、GU(ジーユー)から登場。

GU(ジーユー)

思わずイロチ買いしたくなるほどかわいいと、話題になっているアイテムなんです!

メッシュカーディガン / GU

picture

@kawauso___mama / Instagram

こちらが、GUで販売されている「メッシュカーディガン」(税込1990円)。ざっくりとしたメッシュ編みのカーディガンで、見た目も涼しいアイテムです。

袖がやや長めのつくりになっているそうで、いつものサイズを選ぶと少し“萌え袖”になるくらいの長さなんだとか。ゆったりと着たい人はいつものサイズで、ジャストサイズで着用したい人は、ワンサイズ下げると良さそうですよ。

どのカラーもかわいすぎて迷っちゃう…

picture

@sakusaku_panda1210 / Instagram

カラーはオフホワイト / ブラック / ダークブラウンの3色展開。インスタグラムでは、特にオフホワイトとダークブラウンが人気のようですよ。

どちらもかわいすぎるがあまり、イロチ買いしてしまう人もいるみたい…!

picture

@sakusaku_panda1210 / Instagram

暑さが厳しい今の時期、外は暑くても室内に入るといきなり冷えてしまうこともありますよね。こちらのメッシュカーディガンは、そんなときの冷房対策にぴったり。

編み目がざっくりしていることで風通しもよく、夏にも重宝するアイテムなんですよ。

現在、オンラインストアではオフホワイトが全サイズ完売…。気になる方は、店舗でチェックしてみてくださいね。

同系色コーデで大人っぽく

picture

@kawauso___mama / Instagram

少し幼く見えてしまいそうなメッシュアイテムですが、他のアイテムを同系色で合わせれば、大人っぽい雰囲気に。ツヤのあるバッグや素材が異なるボトムスを選べば、洗練されたコーデに仕上がります。

秋口になったら、ボタンを全て留めてプルオーバーとして使うのもOK。中のインナーを変えれば、これからの季節も長く楽しめますよ。

これはいち早くゲットしたいかも

picture

@shiori_vy832 / Instagram

今から秋にかけて使えるカーディガンは、今のうちにゲットしておくのが吉。ぜひ早めにチェックしてくださいね。

購入はこちらから

関連記事

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ