無料の会員登録をすると
お気に入りができます

黒髪×インナーカラーに初めて挑戦する人必見!おすすめの色をレングス別にご紹介

ヘアスタイル

黒髪に◎インナーカラー初めてさん向けカタログ

黒髪のイメージを少しチェンジしたくてヘアカラーする時には、髪の内側を部分的にカラーするインナーカラーがおすすめ。

髪全体のカラーを変えないので、黒髪のイメージを残しつつ大人のおしゃれなヘアスタイルを楽しめます。

黒髪で初めてインナーカラーするという方におすすめしたい、おしゃれなインナーカラーのレングス別最新人気カタログをお届けします。ご参考にどうぞ。

目次

初めてさん向けのインナーカラー:黒髪ショート

エレガントでおしゃれな人気のポイントカラー

www.beauty-box.jp

クールでかっこいいコンパクトシルエットの黒髪ショートボブ。

マニッシュな中に女性的な柔らかさとしっとりした大人の上品さを作るのは、横に流した長めの前髪です。

前髪には内側にメッシュ状のインナーカラーを入れて、毛束の先がさりげなく華やかなアクセントになるように仕上げ。

自然でエレガントなショートヘアスタイルにしたいインナーカラー初めてさんにおすすめです。

クールに決めたい大人の人気アクセントカラー

beauty.yahoo.co.jp

黒髪のショートウルフはそれだけでクールなヘアスタイルですが、そこにインナーカラーをプラスするとさらにおしゃれなショートヘアに。

前髪の毛束にハイトーンのインナーカラーを入れるだけで、人と差のつくインパクトになります。

色味のない薄いベージュやシルバー、人気のグレージュなら奇抜にならず違和感がないので、初めてさんでも抵抗なくインナーカラーできておすすめです。

大胆に楽しめるおしゃれな大人のピンクカラー

beauty.yahoo.co.jp

せっかく思い切って初めてインナーカラーを入れるのだからちょっぴり大胆なカラーに挑戦したいという方には、こちらのラズベリーピンクカラーがおすすめ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ