無料の会員登録をすると
お気に入りができます

丸顔さんに似合うショートウルフ16選!小顔が叶う最新のおしゃれな髪型はこれ

ヘアスタイル

丸顔さんにはショートウルフがおすすめ!

襟足を長くしたウルフカットは、丸顔さんにおすすめの人気ヘア!縦長シルエットが強調できるため、バランスが取れた髪型が楽しめます。

今回は、丸顔さんにピッタリなショートウルフをご紹介します。「丸顔だからショートにチャレンジできない」「髪を短くしたいけど丸顔が気になる」という方は必見!前髪あり・前髪なしやパーマ、ポイントカラーなどのデザイン別にまとめました。

目次

丸顔さんにぴったりなショートウルフ《前髪あり編》

大人かわいい重めショートウルフ

picture
beauty.yahoo.co.jp

前髪ありの丸みのあるショートは、大人の女性から人気の髪型です。

ボーイッシュになりがちなためついつい避けがちですが、襟足が長いウルフなら丸顔にも良く合い、ほんのり女性らしい雰囲気に仕上げるできますよ。

人気のストレートのショートは、少し長めの襟足をくるんとカールさせて女性らしいムードをアップさせるのもおすすめです。

斜め前髪で抜け感のあるショートウルフ

picture
beauty.yahoo.co.jp

襟足をたっぷりと長めに取ったショートウルフも人気です。前髪ありで斜めに流すことで、女性らしいレディースカットスタイルが叶いますよ。

ウルフなら縦長シルエットになるため、丸顔さんでも女性らしく大人な髪型に。

メンズライクな服装やスポーツスタイルも、大人っぽくみせられるおすすめの髪型です。

長めの前髪でおしゃれなショートウルフ

picture
beauty.yahoo.co.jp

襟足をくるんと巻いた前髪ありの人気のショートウルフで、大人かわいいレディースヘアに!

縦長シルエットで丸顔さんのコンプレックスを解消してくれるショートウルフなら、毎日のヘアスタイルもおしゃれにこなせるのでおすすめですよ。

イヤリングなども取り入れることで、大人っぽいラグジュアリーなレディースヘアが楽しめます。

大人レトロな黒髪のショートウルフ

picture
beauty.yahoo.co.jp

黒髪のレディース×ショートウルフは、個性派の女性に人気のヘアです。

濃いめのカラーを取り入れることで、丸顔のコンプレックスを解消しながらおしゃれな髪型が完成します。

短い前髪を取り入れることで、トレンド感もアップしますね。スタイリッシュにまとめたいときには、オイルやバームでスタイリングするのがおすすめ。

カジュアルな服装にも合う、前髪あり×黒髪ヘアとなっています。

丸顔さんにぴったりなショートウルフ《前髪なし編》

ラフな前髪のレディースショートウルフ

picture
beauty.yahoo.co.jp

個性的になりがちなウルフカットですが、前髪にこだわれば大人かわいいレディースヘアが楽しめます。

前髪なしにすることで抜け感がでて、丸顔さんもOKな髪型に。人気のセンターパートで、こなれ感のあるおしゃれな髪型にまとめるのもおすすめです。

フェミニンさのあるウルフスタイルは、男性女性問わず好印象が叶う、万能な髪型ですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ