無料の会員登録をすると
お気に入りができます

丸顔さんに似合うセンター分けショート15選!スタイリングしやすいヘアスタイル

ヘアスタイル

丸顔さんに似合うセンター分けショート

センター分けショートは、昨今人気のハンサムショートにもよく取り入れられていて、大人っぽくおしゃれなヘアスタイルです。

丸顔さんだとセンター分けショートに挑戦するのは不安という人もいるかと思いますが、カラーやヘアスタイルなどでしっかり丸顔カバーが叶いますよ。そこで今回は、丸顔さんに似合う人気でおしゃれなセンター分けショートをご紹介します。

目次

丸顔さんのセンター分けショート:ストレート

長め前髪の大人センター分けショート

picture
beauty.yahoo.co.jp

顔のサイドにかかる長め前髪がおしゃれで大人な、ストレートのセンター分けショート。

あえてきっちりとセンター分けにせず顔にかかるようにしているので、丸顔さんでも顔の形がカバーされて似合いやすくなっています。

ナチュラルで大人っぽい印象なので、真似しやすく垢抜けが叶うヘアスタイルですよ。人気のハンサムショートでも女性らしさを出したい時におすすめです。

ジェンダーレスなセンター分けショート

picture
beauty.yahoo.co.jp

ジェンダーレスでトレンド感のある、ストレートのセンター分けショート。人気の韓流アイドル風で、男性的な感じもあるおしゃれなヘアスタイルですね。

耳よりも短いショートですが、ふんわりとしたボリューミーなトップの髪に目線がいって、丸顔さんでも◎。

クールでかっこいい雰囲気があるので、可愛い系よりもモードっぽい服装が相性ぴったりでおすすめですよ。

ふんわり可愛い丸みセンター分けショート

picture
beauty.yahoo.co.jp

ふんわりと丸みを帯びた、大人っぽいストレートのセンター分けショート。前髪もふんわり感が出ていて、全体のシルエットが綺麗なヘアスタイルです。

丸みショートは、丸顔さんでも頭の形が綺麗に見えるのでおすすめですよ。

伸ばしかけでもセンター分けにすると大人っぽくなり、おしゃれで垢抜けた印象になります。派手すぎないので、世代問わず真似しやすいヘアスタイルです。

長め前髪のセンター分けショート

picture
beauty.yahoo.co.jp

長め前髪が色っぽい、ストレートの短めセンター分けショート。

短めのショートですが、前髪を長めに設定しているので、丸顔さんでも小顔に見えておすすめです。

首がすっきりと見えるヘアスタイルですが、頭の形が綺麗に見える丸みショートなので、丸顔さんでも真似しやすいのが◎。

丸顔さんでも短いショートに挑戦したい場合におすすめのおしゃれな髪型です。

トレンドのくびれセンター分けショート

picture
beauty.yahoo.co.jp

トレンドで人気のひし形くびれを取り入れたセンター分けショート。

長い前髪をひし形のくびれヘアと自然に馴染ませていて、丸顔さんでも小顔に見えるヘアスタイルになっています。

人気のくびれヘアは、パーマをかけなくても自分でおしゃれにアレンジできるのが嬉しいポイント。

顎ラインに沿ったカットなので丸顔カバーができ、小顔効果が抜群でおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ