無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]のベージュアイテム!プチプラで叶えるお洒落大人女子コーデ♡

ライフスタイル

ユニクロのベージュアイテムは、今一番ホットなアイテムです!ベージュ×ブラックコーデや、大人ナチュラルコーデとカジュアルにもきれいめにも活躍してくれますよね♪今回は、お洒落上級者さんの着こなしを参考に、高見えを目指したコーデをご紹介します。アイテムの種類ごとにまとめてあるので、チェックしてみてくださいね。

misa108

ユニクロのベージュアイテムは、今一番ホットなアイテムです!

ベージュ×ブラックコーデや、大人ナチュラルコーデとカジュアルにもきれいめにも活躍してくれますよね♪

今回は、お洒落上級者さんの着こなしを参考に、高見えを目指したコーデをご紹介します。

アイテムの種類ごとにまとめてあるので、チェックしてみてくださいね。

ユニクロのベージュアイテム×大人女子

トップス

picture
wear.jp

ベージュをトップスに使えば、顔回りを優しい雰囲気にしてくれます。

だぼっと緩めなカーディガンを合わせて女性らしく着こなして♪

ボトムスにストレートデニムを使えば、大人マニッシュなコーデがきまります。

picture
wear.jp

ベージュはボトムスを選ばないので、お洒落初心者さんが簡単に使えるアイテムです。

こっくりカラーなチェックパンツを合わせれば季節感もGET!

ブラックのドレスシューズで奥行のある高見えコーデにしています♪

picture
wear.jp

ナチュラルなベージュなら、総柄スカートも派手にはなりませんね!

トップスインすることで、すっきりな着こなしにしています。

レースアップブーツを使ってコーデをシックにシフトしてみて。

picture
wear.jp

今年らしい、くすみカラーなベージュをデニムパンツに合わせて大人カジュアルに♪

レオパード柄のバッグがコーデにアクセントを効かせてくれます。

picture
wear.jp

ボーダーもベージュをチョイスすれば、いつもと違うカジュアルコーデに変身!

野暮ったい印象にならないように、イエローのバッグを使ってコーデを明るくするのがポイントです。

picture
wear.jp

ハイウエストスカートを使って、旬ガールな着こなしを作りましょう。

ベージュトップスのしっとりと落ち着きある印象が、大人女子なコーデを完成させています。

picture
wear.jp

ダークカラーの中にベージュを使うことで、モードな着こなしもふんわりと女性らしくコーデ出来ます。

カゴバッグをシーズンレスで使えばこなれ感もUP!

ファー素材を取り入れてるので、コーデが一気に高級感をまといますね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ