無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「あの人おしゃれだね」って褒められる!秋のイメチェンヘア12連発

ヘアスタイル

秋はおしゃれにイメチェンのチャンス♡

秋はおしゃれが楽しい季節。秋服をおしゃれに着こなすために、ヘアも秋らしくイメチェンしたいですよね。季節の変わり目はヘアチェンジにピッタリな時期ですよ。

おしゃれさん達を見てみると、髪型にも抜かりありません。そこで、「おしゃ見え度抜群な秋のイメチェンヘア」をレングス別でご紹介します。ぜひ、ヘアスタイルの参考にしてくださいね♡

おしゃれ度抜群「ショート」編

①マッシュベースのくせ毛風ショート

おしゃ見え度抜群のショートヘア。イメチェンにもピッタリなスタイルです。少し重さのある髪型も楽しめる秋は、マッシュベースの暗髪でセンスアップ!くせ毛風パーマで抜け感も意識するとgood。

②丸みシルエット&栗色で女っぽショート

暖かみのある栗色のようなブラウンは、秋におすすめのカラーです。丸みを持たせたカットにすると頭の形がキレイに見え、ショートでもさり気なく女性らしさも演出できるので、大人にピッタリ!

③秋のハンサムショートは動きをプラス

www.beauty-navi.com

ハンサムショートをアレンジしたような、カッコかわいい欲張りスタイルです。毛先にゆるめのカールを入れて、ナチュラルな動きを入れると、こなれた印象に。透明感あるカラーで洗練されたスタイルが完成!

こなれ感No.1ヘア「ボブ」編

④作り込みすぎない今っぽナチュラルボブ

肩の力が抜けたようなナチュラルボブは、今の時期にピッタリ。外ハネもキッチリせず、自然な毛流れで作ると今っぽく仕上がります。前髪も作り込みすぎないのが、こなれポイントです。

⑤重さを残した秋のボブウルフ

記事に関するお問い合わせ