無料の会員登録をすると
お気に入りができます

40代の骨格診断ウェーブさんが似合う髪型はこれ。得意なヘアスタイルで垢抜けよう

ヘアスタイル

40代の骨格診断ウェーブさんにおすすめの髪型特集

骨格診断では、自分に似合うコーディネートや髪型の傾向がわかり、参考にしている方も増えています。

骨格診断はストレート、ナチュラル、ウェーブの3つにわけられ、それぞれ似合う髪型も異なるのが特徴です。

そこで今回は、40代の骨格診断ウェーブさんに似合うおしゃれな髪型をご紹介します。

目次

40代の骨格診断ウェーブさん向け髪型|ショート

クールでおしゃれなショートの髪型

picture
www.beauty-box.jp

骨格診断ウェーブさんは、体型はすらりと薄めで首は細く長めであることが特徴です。

このような特徴を持つ40代の骨格診断ウェーブさんに似合うおしゃれな髪型としては、パーマをかけたショートがあります。

パーマをかけることでふんわりとした質感となりおしゃれで、クールで大人っぽい雰囲気も醸し出せるため40代の大人女性にも人気です。

大人女性にも似合うハンサムショートの髪型

picture
beauty.yahoo.co.jp

40代の骨格診断ウェーブさんは動きがある髪型がおすすめのため、パーマをかけなくともふんわりと動きがつくようセットされた髪型がおすすめです。

ふんわり感があって、ボリュームもナチュラルにアップするため、髪の量が気になる40代の大人女性にも似合います。

落ち着きがあって透明感があるカラーにすると、おしゃれ度がぐっとアップしますね。

前髪なしの丸顔さん向けショートの髪型

picture
beauty.yahoo.co.jp

骨格診断ウェーブさんはすとんとしたストレートの髪型が苦手なため、ふんわりとしていて毛先を遊ばせるようにアレンジした髪型もおすすめです。

上品な雰囲気のショートは40代の大人女性にも人気の髪型で、骨格診断ウェーブさんも得意なふんわり感があるのが嬉しいポイントですね。

前髪なしのショートのため、丸顔の40代の大人女性にもぴったりですよ。

おしゃれで垢抜けたショートの髪型

picture
beauty.yahoo.co.jp

骨格診断ウェーブさんが得意なふんわり感があるショートですが、ころんとしたシルエットで女性らしさも演出でき、おしゃれなカラーで垢抜けた髪型ですね。

骨格診断ウェーブさんはショートの髪型が苦手といわれますが、骨格診断ウェーブさんに似合うポイントを取り入れるのが大切です。

ショートは首元もすっきりとしているため、首がきれいに見えるのも嬉しいところですね。

40代の骨格診断ウェーブさん向け髪型|ボブ

大人可愛い人気のボブの髪型

picture
www.beauty-box.jp

おしゃれで大人可愛いボブは40代女性にも似合う上品さも兼ね備えた髪型で、骨格診断ウェーブさんにも似合うふんわり感があります。

きれいであたたかみがあるカラーが30代や40代にも人気があり、やわらかな雰囲気になりますね。

レイヤーを入れてふんわりしやすいようにしているので、ストレートが苦手な骨格ウェーブさんにおすすめですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ