無料の会員登録をすると
お気に入りができます

週末の女子旅で行きたい♡パールスパがある伊勢志摩NEMU RESORTにステイ!

美しいあご湾と島々に囲まれた伊勢志摩国立公園の中に「NEMU RESORT」があります。都会の喧騒から離れて楽しめる多くのアクティビティのほか、女子を魅了する伊勢志摩の食材を使った懐石料理にパールスパまで併設されていることも魅力♡ここでは、週末こそステイしたいNEMU RESORTの楽しみ方をお届けします。

撮影/森崎一寿美 文/ロカリ編集部(中澤明子)

2018年10月
旅行・おでかけ

パールスパがある伊勢志摩NEMU RESORTにステイ!

パワースポットの伊勢神宮から1時間ほど足を運ぶと、美しいあご湾と島々に囲まれた伊勢志摩国立公園の中に「NEMU RESORT(ネム リゾート)」があります。ゴルフからクルーズまで楽しめる広大な敷地には、都会の喧騒から離れて楽しめる多くのアクティビティと、伊勢志摩の食材をふんだんに使った懐石料理をいただくことができます。そして、温浴施設 恵み湯とミキモト コスメティックスのパールスパが併設されていることも魅力♡今回は、そんな週末こそステイしたいNEMU RESORTをご紹介します。

パールスパと温浴施設 恵みの湯

世界一の真珠として名高いミキモトのグループである「ミキモト コスメティックス」が手がけるパールスパがあります。真珠のエッセンスを贅沢に使ったオールハンドのトリートメント!豊富なメニューで体のすみずみまでケアできます。

憧れの真珠肌に♡女子旅で行きたいミキモト コスメティックスのパールスパ!

世界一の真珠として名高いミキモトのグループである「ミキモト コスメティックス」が、伊勢志摩のNEMU RESORTで2017年にトリートメントサロンをオープン。養殖真珠が誕生したその土地で受けられるパールスパの魅力をたっぷりとお伝えします♡ 撮影/森崎一寿美 文/ロカリ編集部(中澤明子)
380

こちらの温泉は、ミキモト コスメティックスが開発したオリジナルのお湯が用意されています。写真左は自家源泉の天然温泉「潮騒の湯」、そして写真右の手前が「合歓の木湯」でネムノキ樹皮エキスがエイジングケアに効く露天風呂、奥にある乳白の「真珠の湯」は真珠やアコヤ貝から抽出される天然の潤い成分で、高い保湿を期待できます♡

都会にはない雄大な自然を楽しむ

60数個の島々とおだやかなあご湾に囲まれたNEMU RESORTは、四季折々の美しい自然の中で楽しめるアクティビティがあります。心地よい潮風を感じながらスイングできるリゾートゴルフ、日本有数のリアス式海岸を愛でるクルージング、オープンテントで愉しめるグラピングなど、都会では体験することができない贅沢なひとときを過ごすことができます。

リゾート内を周るならランドカーで!

広大なリゾート内を散策するには、このランドカーに乗って周ることができます。夕日に染まる浜やマリーナなど少し遠いスポットにもプチドライブ気分で楽しめました♡

あご湾を一望できる客室

今回の宿泊は、落ち着きのあるウッディさが特徴のデラックスルーム。大きな窓からはNEMUの森だけでなくあご湾も一望でき、太陽の穏やかな光が差し込みます。

小上がり式ソファがあるので、旅で疲れた脚を伸ばしてリッラクスすることも♡ゆっくりと寛げるスペースがあるので、おしゃべりしながらほっと一息できますね。

記事に関するお問い合わせ