無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[森村あこの週末占い]9月4日~9月5日の12星座別運勢は?

占い

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。9月4日~9月5日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

picture

全体運は?

変わるときはいろいろ早いものだけど、ほんのわずかな行動やいつもと違う選択が、のちのち大きな変化をもたらすことは多いもの。今週末は、ふと浮かんだことがどんなに突拍子もないことだったとしても、スルーしないでトライしてみましょう。想像していなかった幸運を招く可能性が大ですよ。また華やかなファッションにツキが。

牡牛座の運勢

picture

全体運は?

運気は好調。あなたの持っている情報やアイデアが、場を盛り上げたり誰かの役に立ったりしそう。もったいぶらずに、どんどん提案してみてください。あなたの会話センスが絶妙に受けて、周囲の心を動かすことができるでしょう。安全圏にいるだけでは、本当に欲しいモノは手に入らないもの。リスクを追ってもチャレンジする心が、前途を開く鍵ですよ。

双子座の運勢

picture

全体運は?

可能性のないことにこだわり続けても、なにも変わりません。あなたのもとを訪れてるチャンスを見逃さないように、現実に向き合うことが大切。大したことないと決めてしまわないで真剣に取り組めば、大きく進展するかも!また、限定品にツキがあるとき。「欲しいかも」と思ったら手に入れちゃいましょう。やる気もアップして、開運する暗示が。

蟹座の運勢

picture

全体運は?

やりたいことや欲しいものを我慢したからといって、何か特別な願いが叶うわけではありません。自分を律して自制しすぎると、どこかで心が卑屈になってしまいます。本当はやってみたい、手に入れたい何かがあるなら、素直になってみましょう。心が開放されることにより、今よりずっと自由を感じて幸せを味わうことができるでしょう。自分の心に素直になることは、とても大切ですよ。

獅子座の運勢

picture

全体運は?

友達から相談されたり、聞き役になることが多そうな週末。常識的な意見を言おうとするよりも、感じたことをストレートに伝えたほうが感謝されるでしょう。あなたの心からの言葉は相手を励まし、背中を押すことができるはず。日曜日は、普段できない手の込んだ料理や多国籍料理にチャレンジすると吉。ストレスも解消されそう。

乙女座の運勢

picture

全体運は?

長く苦戦してきたことの出口が見える兆し。カギになるのは、あなたの知人や仲間の存在。たまたま話したことがきっかけで、それにまつわる情報や解決策を示してくれそう。気になることについては、周囲に相談しておくと◎。また、ずっと抱いていた計画にトライすると、素晴らしい変化が訪れる暗示も。まずは一歩を踏み出して。

天秤座の運勢

picture

全体運は?

対人トラブルに、気を付けたい土曜日。マウントを取ってくる人と不穏な空気になりそうです。ムッとくることがあっても、相手を立てたほうが有意義ですよ。いらぬ恨みを買わないように、言葉は慎重に選びましょう。日曜日は、バランスや加減がモノをいうとき。対立には橋を架けるように、分離ではなく融合や融和を心掛けると上手くいくはず。

蠍座の運勢

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ