無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋はしまむらコーデに注目。上級者が着こなすトレンドを押さえた高見えスタイル20選

ファッション

秋のしまむらコーデ20選

プチプラブランドの中でも特に人気が高いしまむらは、この秋も注目アイテムが続々登場しています。おしゃれ上級者の大人女性も、しまむらのプチプラアイテムを賢く取り入れた高見えスタイルを楽しんでいますよ。

そこで今回は、おしゃれ上級者の大人女性が実践するトレンドを抑えた秋のしまむらコーデをいくつかご紹介していきます。

目次

秋のしまむらコーデ|トップス

しまむらスウェットトップスの秋コーデ

picture
wear.jp

秋のレディースカジュアルファッションで欠かせない、スウェットトップスを買い替え&買い足すならプチプラなしまむらが便利です。

今年らしいオーバーサイズのスウェットトップスで、旬のおしゃれファッションが楽しめますよ。

ボトムスを細身のものにすれば、スウェットトップスがオーバーサイズでもラフすぎない大人な着こなしが叶います。

しまむらチュニックシャツの秋コーデ

picture
wear.jp

きれいめで上品な印象のチュニックシャツは高見え感抜群です。

トップスとしても羽織りとしても使えるのが魅力のシャツは、一枚持っているだけでもコーデ幅を広げてくれるのでしまむらでプチプラゲットしておくと便利ですよ。

チュニック丈のトップスはこの秋の人気アイテムでもあるので、トレンド感のある着こなしが楽しめます。

しまむらボーダートップスの秋コーデ

picture
wear.jp

トレンドにとらわれずオールシーズン定番のボーダートップスですが、ベージュだと秋ならではの雰囲気を感じますね。

ホワイトパンツと合わせたナチュラルなカラー使いは、大人女性を素敵に見せてくれるのでとくに人気があります。

小物までベージュで統一していることで、カジュアルな中にも大人っぽさを感じる秋のレディースコーデに仕上がっていますね。

しまむらチェックビッグシャツの秋コーデ

picture
wear.jp

ボリュームスリーブとチュニック丈のビッグシルエットで、今年らしいトレンド秋コーデを作ってくれるしまむらのチェックビッグシャツです。

あえてボトムスをふんわりスカートにして、ゆったりとしたシルエットのレディースコーデに仕上げるのもおしゃれ上手な大人女性に人気があります。

膨張感が気になるときはウエストベルトを巻いてメリハリをつけましょう。

しまむら切り替えトップスの秋コーデ

picture
wear.jp

ウエスト切り替えデザインのトップスは、ダークな色特有の地味見えを解消してくれます。

大人女性が気になるおなか周りをカバーしてくれるのも魅力的なポイントですよね。

ウエスト切り替えデザインのおかげで足長効果も期待できるので、おしゃれだけでなくスタイルアップも叶うのが人気の秘訣です。

きれいめにもカジュアルにも着られる万能アイテムですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ