無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ねじりでイメチェン、前髪アレンジ10選。仕上がりをおしゃれにするちょっとしたコツ

ヘアスタイル

前髪ねじりアレンジ10選!

いつものヘアスタイルからちょっとイメチェンしたいとき、ねじり前髪で簡単にアレンジできるのをご存知ですか。ねじり前髪は伸ばしかけ前髪やうざバングでも崩れにくく、自分でおしゃれなスタイルが作れます。

今回は、レングス別におしゃれな仕上がりとなる前髪ねじりアレンジ10選のスタイルをご紹介します。ねじり前髪の方法や分け目など、仕上がりをおしゃれにするポイントも含めてお伝えするのでチェックしてみてくださいね。

目次

前髪ねじりアレンジ《ショート・ボブ》

おしゃれ映え!大人の前髪ねじりアレンジ

beauty.yahoo.co.jp

アレンジ方法は前髪をサイド寄りの分け目にして毛束をとりねじり編みにします。

おくれ毛を作って大人っぽい仕上がりに。ヘアオイルで毛束感を作り、アットランダムに毛先を動かしてセットしましょう。

前髪を少し残して分け目は分からない様にアレンジすると、遊び心あるキュートなスタイルになります。

サイド編みの方法さえマスターすれば、丸みショートをおしゃれにイメチェンできますよ。

ねじり前髪&パーマショートヘアアレンジ

beauty.yahoo.co.jp

エアリーで無造作感漂うベリーショートヘアの前髪を、ねじりセンターで固定したヘアスタイル。

パーマの持つ柔らかさをゆるっとしたねじり前髪のアレンジで、いっそうやさしい印象に引き立てます。

ショートのマニッシュさを打ち消して、花柄のワンピースやフェミニンスタイルが似合うおしゃれなスタイル。

分け目を見せずにふんわりとさせて、前髪をサイドに流して留めるのがポイントです。

アンニュイな前髪ねじりアレンジ

latte.la

トップの髪を両サイドからとり毛束をゆるく編み込みしてショートバングを少しすくい、サイドと一緒にゴールドピンでねじりアレンジにしています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ