無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUで完成する秋のオフィスカジュアルコーデ。プチプラだけど好印象な着こなし

ファッション

秋のGUオフィスカジュアルコーデ特集

仕事をしている大人女性にとって、ちょっぴり頭を悩ませがちなのが、レディースのオフィスカジュアルコーディネート問題。

周囲への印象を大きく左右するファッションだからこそ、派手すぎず、程よくトレンドを取り入れた清潔感のある装いを心がけたいものですよね。

そんな時におすすめしたいブランドが、プチプラでおしゃれな人気レディースアイテムが揃うGU。今回は、秋におすすめのGUの人気オフィスカジュアルコーデをご紹介していきます。

目次

GUの秋向けオフィスカジュアル《トップス》

GU柄ブラウス×ベージュスカートの秋コーデ

picture
wear.jp

しっとりとしたレディースのオフィスカジュアル向けの着こなしが楽しみたくなる秋、おしゃれな大人女性がまずGUでチェックするべきなのは、ドット柄のボウタイブラウス。

オフィスカジュアルコーデにマストなエレガントさも兼ね備えたアイテムは、ベージュのフレアスカートをボトムスにセレクトして、2021年秋流のレディライクな人気ファッションを完成させましょう。

GU緑ニット×ロングスカートの秋コーデ

picture
wear.jp

明るいカラーのレディーストップスはオフィスカジュアルコーデで人気があるけれど、太って見えてしまうのでは…?

そんな風に敬遠している人も、こちらのGUグリーンのリブニットなら、心配する必要はゼロですよ。

その理由は、程よい厚みの生地とリブ編みが、体のラインをスマートに演出してくれるから。

ボトムスにはロング丈のタイトスカートをチョイスして、着痩せ効果をさらに高めたいオフィスカジュアルファッションにまとめましょう。

GUカーディガン×黒テーパードパンツの秋コーデ

picture
wear.jp

ベーシックに着回せることもあり、この秋もオフィスカジュアルスタイル用に根強い人気を誇りそうな、GUのVネックカーディガン。

スリムシルエットのレディースのテーパードパンツをボトムスにセレクトしたら、カーディガンの裾はフロントのみラフにボトムスインして、ウエストをすっきりとおしゃれに演出しましょう。

GU白ブラウス×茶色パンツの秋コーデ

picture
wear.jp

VネックデザインのGUの白ブラウスも、この秋おしゃれなオフィスカジュアルコーディネートを目指すなら、ハズせない人気アイテムのひとつ。

涼しくなったかと思えば、急にまた暑さがぶり返したりと、気温が不安定な秋口のシーズンにまさにぴったりのレディース向けの一着ですよ。

ボトムスは、オフィスカジュアルファッションらしいブラウンのセンタープレスパンツをチョイスして、知的にまとめて。

GUベージュブラウス×緑パンツの秋コーデ

picture
wear.jp

淡いグリーンのセンタープレスパンツのデリケートな色味をより引き立てるオフィスカジュアル向けアイテムが、ライトベージュのGUのブラウス。

カシュクールデザインと高めの位置で切り替えられたギャザーのおかげで、低身長さんでも着るだけでスタイルアップ効果が期待できますよ。

足元は秋に注目のパイソン柄パンプスで、オフィスカジュアルファッションに辛口なムードを添えて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ