無料の会員登録をすると
お気に入りができます

えっ、ひっくり返せるの?2種類の寝心地が選べるマットレスがコアラから登場

インテリア

ぐっすり眠れるマットレス、あります

picture

10月に入り、だんだんと過ごしやすい季節になってきました。深まる秋に向けて寝具を整えておきたい今の時期。
質の良い睡眠を追求するなら、寝心地のいい「マットレス」は必要不可欠ですよね。コアラスリープジャパン株式会社から先月発売されたばかりのマットレスをご紹介します。

マットレス上層部、ひっくり返せるんです

picture

季節や体調によって、マットレスのかたさが気になることってありませんか?

新登場した「New コアラマットレス」「New コアラマットレス BREEZE」 は、コンフォートレイヤー(最上部のフォームレイヤー)を裏返すことで、自分好みの硬さが選べる一石二鳥なマットレスです。睡眠のエキスパートが、日本人好みの硬さを追求し、片面はふつう、反対の面はかための寝心地を設定。簡単に裏返すことができるのも嬉しいポイントです。

マットレスをひっくり返す方法はこちら

マットレス表面の繊維もトクベツ

picture

テンセル™️リヨセル繊維を採用した「New コアラマットレス」は、通気性が高いので熱がこもりにくく、肌にやさしく心地良い肌触り。「New コアラマットレス BREEZE」は、体から湿気を逃がしてさらっと涼やかさをキープする吸水速乾素材「COOLMAX®︎繊維」を使用しています。

また、どちらも表面のキルティングデザインは、オーストラリアの砂漠をイメージしているというのもユニーク。

振動が伝わりにくいからぐっすり眠れる

パートナーや子どもといっしょに寝ると、起き上がったときや寝返りの振動で起きてしまうことって地味にストレスですよね。独自開発のゼロディスターバンス技術のおかげで、振動を吸収してくれるから、朝までぐっすり眠ることができます。

▼「New コアラマットレス 」はこちら

New コアラマットレス

コアラ

¥ 107,000

こちらは「ダブル」サイズです。
ほかに、「シングル」「セミダブル」「クイーン」があります。

商品詳細
New コアラマットレス
koala.com
商品詳細

▼「New コアラマットレス BREEZE」はこちら

New コアラマットレス BREEZE

コアラ

¥ 162,000

こちらは「ダブル」サイズです。
ほかに、「シングル」「セミダブル」「クイーン」があります。

商品詳細
New コアラマットレス BREEZE
koala.com
商品詳細

120日間の返品・返金保証も

picture

マットレスは、サイズだけでなく値段も大きな買い物ですよね。でも、コアラ商品は全て120日間の返金保証が付いているので、もし満足がいかない場合は返品・返金に対応してもらえるので安心です。
※東京都、大阪府以外にお住まいのお客様は返品時、1点につき7,500円の手数料がかかります

好きな寝心地を選んでぐっすりおやすみ♡

picture

今回ご紹介したマットレスがあれば、眠ることがもっと楽しくなれそうですよね。1日がんばった自分を、極上のマットレスで癒してあげてはいかがでしょうか。

コアラ公式サイトはこちら

※価格(税込)は記事作成時のものです。
※外出する際は、混雑する時間を避けるなど感染防止を心がけてください。

記事に関するお問い合わせ