無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GUレポ]こういうのを求めてた!1枚でおしゃれにキマる「コーデュロイキャミワンピース」はマストバイ

ファッション

朝は眠いし、少しでも長くベッドでゴロゴロしていたい…。そんなふうに過ごしていると、朝の準備でバタバタしがちですよね。

「どんなコーデにしようかな…」と洋服に悩んでしまうこともありますが、そこで便利なのが、1枚でキマるアイテム。

今回は、GU(ジーユー)の「コーデュロイキャミワンピース」をご紹介します。

GU(ジーユー)

コーデュロイキャミワンピース / GU

picture

こちらが「コーデュロイキャミワンピース(税込2490円)」。カラーは、ダークグレー / ピンク / ブラウンの3色展開です。

これ1枚でコーデが完成するので、重宝すること間違いなし。コーデュロイ柄が秋らしく、季節感を演出してくれます。

絶妙なくすみピンクのカラーがかわいすぎる

picture

こちらの1番の注目ポイントは、絶妙なカラー。こちらのピンクは少しくすみがかった色味が印象的で、こなれ感を演出してくれるんです。

深みがあるので、秋にもぴったりなカラーですよ。また、細めのコーデュロイ柄とも相性が良く、上品なイメージを際立たせてくれます。

存在感のあるコーデで差をつけて

picture

実際に、157cmがMサイズを着用した写真がこちら。大人っぽいくすみピンクのカラーに存在感があり、周りと差をつけたい時にもぴったりです。

横に広がりすぎないAラインのシルエットは、すっきりとした印象で、低身長さんでもおしゃれに着こなせますよ。

ふんわり広がるスカートがかわいい

picture

こちらのワンピースは、ほどよく落ち感がありつつも、ふんわり感は残る抜群のシルエット。後ろから見るとそのラインがよくわかりますよね。

細めの肩紐でバックスタイルもすっきりとしているので、少しゆったりとしたトップスともバランスが良く、相性も抜群です。

絶妙なピンクカラーとシルエットがかわいすぎ

今回ご紹介した「コーデュロイキャミワンピース」は、大人っぽいくすみピンクのカラーと、上品なAラインが印象的。

秋は周りと差が付くコーデに挑戦したいという方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

購入はこちらから

関連記事

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ