無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性がドキドキしちゃう「キスのシチュエーション」って?

恋愛・結婚

彼と一緒にいるとき、あなたは自分からキスしますか?

「したいなぁ」と思うことはあっても、恥ずかしくてなかなかできない女性もいますよね。

でも男性は、たまには彼女からキスしてくれると、とても嬉しいようです。

そこで今回は、男性がドキドキしちゃう「キスのシチュエーション」をご紹介します。

喧嘩になりそうなときに…

彼といるときに、ちょっとした言い争いなどで雰囲気が悪くなり、「このままじゃ喧嘩になりそう」ということもありますよね。

あなたも顔はついつい不機嫌そうな顔になってしまっていると思います。

でも、これ以上喧嘩に発展させたくないなら、その状況であえて、彼に近付いてキスしてみるのも良いのではないでしょうか。

彼は「えっ、なに?怒ってたんじゃないの?」と混乱しながらも、そのギャップにドキドキしてしまうでしょう。

もし、「なに?」と聞かれたら、「別に!」とあくまで強気でいるのもかえってかわいいです。

「素直に言葉で謝れない、かわいいヤツだな」と感じる男性も多いでしょう。

ないしょ話をするふりをして…

彼と一緒にソファーに座っているときなど、すぐ隣にいるときに実践しやすい方法です。

「あのね……」と、彼の耳元に近付きながら囁いて、なにかナイショの話をするのかと見せかけます。

からの、「あのね」の続きの話はなく、彼の頬に軽くチュッ!または、小さく「好き」と囁いてすぐにキスするのもかわいいです。

彼も「どうしたの?」なんて言いながら、ドキドキと不意打ちの嬉しさで、顔がほころんでいるのでは?

デートでバイバイするときに…

デートの別れ際は、ちょっぴり切ない時間ですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ