無料の会員登録をすると
お気に入りができます

他店の1/4価格でゲット!さっすが[3COINS]トイレ便利グッズが「おしゃれすぎ♡」驚愕2選

子育て

こんにちは、プチプラグッズマニアのヨムーノライター、つくもはるです。

今回は「3COINS(スリーコインズ)」で見つけた新商品のなかから、子どものトイレトレーニングにぴったりな便利グッズをご紹介します♪

キッズ用補助便座がこの価格で⁉︎

ハンドル付きキッズ便座 550円(税込)

まず最初にご紹介するのは、トイレの洋式便座にセットできるハンドル付キッズ便座です。

キッズ用の補助便座はネット通販でも2,000〜5,000円前後で販売されているので、500円で買えるのは二度見してしまうぐらいの驚きの価格です……!

わが家ではもともとお下がりでもらった、おまるタイプの補助便座を使っていました。

しかし、3人目育児ともなるとトイレの度に15キロ前後の子どもを上げ下げするのが腰に来る……と危機感を感じていました(汗)。

そんな時、スリコで自分で台に乗って座れるタイプのおしゃれなキッズ便座を発見♪ナイスタイミングだとこちらの補助便座を導入しました。

写真を見てもらうと分かるのですが、男の子の場合は後ろ側に深く座らないと前に飛んでしまいそうになるので少しコツが必要でした。
女の子の場合は問題ないかと思います。

トイレトレーニング中は保護者の方が近くで見守ってあげてくださいね。

補助便座を使う時期はトイレトレーニングをする2〜4歳頃の1〜2年程度なので、費用が抑えられるのは嬉しいですよね。
さらに、デザインやカラーもおしゃれなんて、言うことなしです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ