無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア]の木材でDIY!壁面収納&ディスプレイアイテムを作ろう♪

インテリア

セリアには、DIYで役立つさまざまなアイテムがありますよね。木板は加工がしやすく、いろいろなものを作ることができます。

そこで今回は、セリアの木材を使った壁面収納や壁面ディスプレイアイテムのDIYアイデアについてまとめました。

セリアの木板を使っておしゃれな壁面収納&壁面ディスプレイアイテムを作ってみよう

正方形型ウォールラック

pinkpinko.exblog.jp

セリアの木板とすのこを使って作った正方形型ウォールラックは、接着したりねじ留めしたりするだけで作ることができるんですよ。

やわらかな色でペイントすると、ナチュラルインテリアやシャビーシックインテリアにぴったりな雰囲気になりますね。

詳しい作り方はこちら

簡単にできるウッドシェルフ

ameblo.jp

こちらは木板やメッセージボードなど、セリアのアイテムのみで作ることができるウッドシェルフです。

メッセージボードのコルク部分を外してペイントし、木板を組み合わせて壁に設置するだけで完成!

メッセージボードを黒くペイントすることで、引き締まりますね。

詳しい作り方はこちら

ベンチ風ディスプレイウォールラック

pinkpinko.exblog.jp

木板や木製角材、アイアンブラケットなどセリアのものを使って作ったベンチ風ディスプレイウォールラックは、ナチュラルで可愛らしいですね。

フェイクグリーンをディスプレイしたり、人形を座らせたりするのにぴったりです。

木板や木製角材をペイントしたら、アイアンブラケットと組み合わせるだけで完成なんですよ。

詳しい作り方はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ