無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《ブリーチなし》ベージュのおしゃれな髪色。人気のヘアカラーになれるカタログ

ヘアスタイル

ブリーチなしのベージュ系へアカラー特集

こなれ感と柔らかい雰囲気が手に入るので、近年おしゃれさんに大人気のベージュ系ヘアカラー。ブリーチなしでも、しっかりおしゃれなベージュ系カラーを出すことが出来るんですよ。

今回はブリーチなしで出来る人気のベージュのヘアカラーを、髪色のニュアンス別に紹介していきます。ブリーチをしたくないけれど、透明感のあるカラーにしたいという大人女性におすすめの特集ですよ♪

目次

ブリーチなしの透明感UPベージュ

清潔さ漂う透明感UPベージュ

beauty.yahoo.co.jp

外ハネボブにもぴったりな人気の透明感ベージュは、大人女性におすすめです。ブリーチなしで仕上がる髪色なので仕事にもOKです。

こちらはブリーチなしのダブルカラーなので、これくらいしっかり明るめにベージュカラーが入っています。

黒髪よりもちょっぴり明るくしたいという方や、ワンカールなどシンプルな髪型が好きな方にもおすすめのおしゃれな髪色です。

ロングヘアの大人ベージュ

beauty.yahoo.co.jp

ベージュは日本人特有の髪色の赤みや黄みが気になる方に特におすすめのヘアカラーですよ。

どんな服装にも合わせやすい上に、奇抜な色ではないのでオフィスシーンにも〇。

ブリーチなしのベージュは、色落ちもあまりしないですし、髪が伸びても境目が分かりづらいのも嬉しい点です。

毛先の軽いおしゃれなセミロングヘア×ベージュでこなれ感たっぷりに。

ツヤ感たっぷりの透明感UPベージュ

beauty.yahoo.co.jp

透明感たっぷりに仕上がる人気のベージュは、緩やかなカーブをかけた髪型にもぴったりです。光の当たる具合で黒髪よりも綺麗な艶が出るのがポイントです。

ブリーチなしのベージュカラーは髪も傷みづらいので、このくらいロングの方や、髪を伸ばしている最中の方にもおすすめの髪色です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ