無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おぎやはぎ矢作、フワちゃんの熱愛報道に願望 「付き合ってて欲しいね」

エンタメ

先日、報道されたフワちゃんと伊沢拓司さんの”熱愛疑惑”に「ピッタリ!」とテンションあがる矢作さん。

17日放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、パーソナリティを務めるお笑いコンビ・おぎやはぎは、人気ユーチューバーでタレントのフワちゃんと、東大出身のクイズプレーヤーでタレントの伊沢拓司さんの交際報道に触れました。

おぎやはぎ
フワちゃん

矢作さんは「付き合ってるって言われた時の、このピッタリ感」と2人の組み合わせがしっくりきているようで、本当であってほしい…との願望も?

■矢作「フワちゃんと伊沢拓司、なんか合わない?」

15日に配信された『NEWSポストセブン』では、フワちゃんと伊沢拓司さんの交際疑惑を報道。

2人で飲みにいくこともあるほど仲良しであることはお互いに公言していますが、記事には『フワちゃんのオールナイトニッポンX』(ニッポン放送)の収録後、ゲストで登場していた伊沢さんとタクシーで“あいのり帰宅”し「そのまま闇夜に消えていった」と報じました。

番組で「付き合ってんだってよ」と、この記事を取り上げた矢作兼さんは、「でもこれ、いいカップルだなぁ。フワちゃんと伊沢拓司、なんか合わない? 凄い合うよね」と感想を述べ、小木博明さんも「いや、ピッタリよ。凄いイイと思う」と同調しました。

■小木「フワちゃんは誰とでも2人で会うか」

この組み合わせに「この想像もしてなかったけど、付き合ってるって言われた時のこのピッタリ感」となぜかテンションが上がっている様子の矢作さんは、「なんか、似た者っていうことじゃなくて。おしゃれな人ってさ、その色とその色、思いもしなかったけど、組み合わせたらピッタリ合うな、みたいな」と、2人を脳内で組み合わせてみて、しっくりきたようです。

小木さんは「実際、何なの?」と2人の関係性が気になるようですが、一緒に帰宅したり、2人きりでバーで飲んだりする関係であることを伝えられると「まぁまぁ…フワちゃんは誰とでも2人で会うか」と“2人きり”でも不思議に思わないキャラであると語ります。

矢作さんも「フワちゃんは、全然2人になれるじゃん。こんなに懐に入ってくるのが上手な人はいないから」とフワちゃんの人間性を絶賛しながらも「これは付き合ってて欲しいね」と実際に交際を願うコメントまで飛び出しました。

■フワちゃんが激怒している理由は…

ちなみに、報道された同日夜中に放送された『フワちゃんのオールナイトニッポンX』でフワちゃんは、番組冒頭に「疑惑の女、フワちゃんです」と挨拶し、自身の記事に言及しています。

「週刊誌見たけど、私と伊沢が一緒に帰ったのが、さも熱愛とか書かれてやめてくんない?」と勢いよく否定しましたが、なによりも記事内に「フワちゃんの愛車のオープンカーで~」と書かれていることが引っかかっている様子。

「どこが恥ずいって、記事でオープンカー乗ったのいじったでしょ? ラジオの時、オープンカーは一切いじらないでって言ったよ?」「もうやだ!」「まじで遺憾」と怒りをあらわにしました。

■伊沢からは謎のマウント

続けてフワちゃんは「愛車はオープンカーじゃない! 私の愛車はヒロミさんに作ってもらったホンダのトゥデイ!」「ブスだのタメ口だの遅刻が多いだの、何を書かれてもいい。でも今後オープンカーのことは書かないで! 私の愛車は誰が何と言おうとホンダのトゥデイです!」と叫び、訴えました。

また、記事に掲載されたことで伊沢さんにも「記事ごめん」と連絡したことも告白。すると伊沢さんから「っていうか、お揃いの靴とか書かれてたけど、お揃いじゃなくね?」と返ってきたようで「謎のマウント取ってきて、欲しかった相づちじゃなかったので切りました」と、2人のやりとりを明かしています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ