無料の会員登録をすると
お気に入りができます

外国人風ヘアカラーの人気が止まらない!色別アッシュ系カラー分析ヘアカタログ

ヘアスタイル

外国人風の透明感が楽しめると、オシャレ女子の間で人気が続くアッシュ系ヘアカラー。
アッシュ系と一言に言っても、様々な色味があるのはご存知ですか?
それぞれの色味の良さを感じられるヘアスタイルを集めました。自分に似合うアッシュ系カラーを探してみませんか?

Ukari

外国人風の透明感が楽しめると、オシャレ女子の間で人気が続くアッシュ系ヘアカラー。

アッシュ系と一言に言っても、様々な色味があるのはご存知ですか?

それぞれの色味の良さを感じられるヘアスタイルを集めました。自分に似合うアッシュ系カラーを探してみませんか?

ラベンダーアッシュ系ヘアカラー

ラベンダーの色味が入ったアッシュは、透明感がアップするので、自然光が当たった時の透き通るようなカラーが素敵です。

黄みや赤みも押さえられて、透毛感のあるスタイルが楽しめます。

グレーアッシュ系ヘアカラー

MILEY_長澤圭佑 on Instagram: “ホワイトシルバーカラー☆ ・ ・ ブリーチで限界まで明るくしてオンカラー☆☆☆ ・ ・ ショートのハイトーンはめっちゃオシャレ♪ ・ ・ #hair  #haircolor  #hairstyle  #color  #グレーアッシュ  #アッシュグレー  #ブルージュ…”
instagram.com

くすみのあるグレーアッシュはこなれた印象に。

日本人は赤みが出やすい髪質ですが、見事に打ち消してくれて外国人のような質感も楽しめます。

ショートボブにも軽やかさをプラスしてくれます。

MILEY_長澤圭佑 on Instagram: “【ダークグレーアッシュ】 ・ ・ 赤みを完全に無くしたグレーアッシュ ・ ・ 濃く色味を入れるので 《する色が落ちる》 《赤みが消えない》 方でも綺麗に染まります^_^ ・ ・ ・ この染め方で何回か染めると退色してきても赤みが出なくなるのでオススメです☆ ・ ・…”
instagram.com

くすみ系カラーは、モードな雰囲気にしてくれるので、オシャレにも気合が入ります。

重めのボブスタイルにも、透明感のあるカラーで軽やかさをプラスしてくれます。

メイクやファッションもヘアスタイルに合わせてチョイスしたくなりますね。

種部 裕大 〜大人のカジュアルファッションに合うヘアを提案〜 on Instagram: “・ ・ 大人なカジュアルファッションにハマる抜け感ヘア☆ ・ ・ ルーズウェーブbob✂︎ ・ ・ コテでのスタイリングが苦手な方はpermをかけるのがオススメです! ・ ・ 明日、月曜日のご予約オススメです☆ ・ ・ cut ¥7,200 cut&carecolor…”
instagram.com

ダークトーンのグレーアッシュは、透明感があるので、暗すぎない印象です。

ウェーブとの組み合わせてさらに軽やかに。

スタイリングは、クシュっとしたラフなスタイルがおすすめです。

人気の高いグレーアッシュは、柔らかい質感に見せてくれます。

ストレートよりも、髪の毛に動きをつけたり、カールをプラスすることをおすすめします。

こなれた雰囲気もグレーアッシュ系ヘアカラーならではです。

オリーブアッシュ系ヘアカラー

ハイライトにオリーブアッシュを組み合わせたヘアカラー。

くすみのあるオリーブアッシュは、今季注目の色でもあります。

立体感が出るハイライトとの組み合わせがオシャレですね。

レイヤーを入れた動きのあるスタイルとの相性もバッチリです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ